料理家Chiaki ~卵・乳製品・小麦を使用しないen-kitchenカフェオーナー~のブログ

【卵、乳製品、小麦を使用しないカフェen-kitchenオーナー】料理家Chiakiのお仕事&国際結婚の暮らしブログ


テーマ:
台風が東京へ接近している中、
親友が地元、愛知から来てくれる予定。
明日、大雨暴風にならない事だけを
ただ、ただ祈るのみです。

月に一度は、埼玉県越谷市での料理教室!
毎月こちらに来るのが楽しみにしています。キッチンメーカーfisslerのお鍋を使って、様々なテーマで開催しています。

今日も沢山の方に来ていただきました!
お鍋の使い方のポイント、盛り付けなどをいつも1時間半で試食まで!みなさんにもがんばっていただきました。
{ED69D4CE-819A-488B-A2F2-9C86E4478F55:01}

{64B772BD-E6CD-4B1C-BF50-54C098BFE1E3:01}

こんかいのテーマは自宅でハロウィンパーティー!4品を1時間弱で作っちゃいます。
今回は、お子さんも楽しめるような、ジャックオーランタン風にオレンジでも作りましたよ!

{5CA0428C-78FC-4889-B3A8-BE3F17BA91F5:01}

{88334E82-C973-480A-A275-301AB1FEA860:01}

{96A7A733-744A-4745-AC97-B21F7436EDC8:01}

今日も、皆様に健美な食を!

寒くなりましたので、皆様風邪にはお気をつけ下さいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

en-kitchenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。