料理家Chiaki ~卵・乳製品・小麦を使用しないen-kitchenカフェオーナー~のブログ

【卵、乳製品、小麦を使用しないカフェen-kitchenオーナー】料理家Chiakiのお仕事&国際結婚の暮らしブログ


テーマ:

体から美しくしていたいと思うこと。


綺麗だねって言われること。


女性にとっては永遠のテーマ!


休みの日には好きな洋服を着て、アクセサリーをつけて

出かける事が楽しみ。


いつも、そうしていたいと思わせてくれる

カナダ・トロントのnagomi beauty room さんでは沢山の出会いがありました。

ネイル、マッサージをしてくれるyoshimiさん。

メイクアップ始め、まつげエクステなどをしてくれるMaiさん

フェイシャルケアをしてくれるmegumiさん。


今回、全部やっていただいて、日頃の適当なメイクやフェイスケアなどに

ムチを打ち、゛女性″なんだから・・・と少し反省・・・・


外側を綺麗にしてもらったら、やっぱり内側もしっかりケアしたいところ。


そんな中、素敵なイベント企画がありました。


美膳カフェ。


実は、春編、夏編と既に終了していて

今回私の滞在中に秋編を開催するとのこと。


以前からお会いしていた、中医養成アドバイザーのYukiさんと話し合い

秋編のお料理をコラボさせていただける事に。


当日。スタッフみんなワクワク!


ごま油の香りがお腹をすかせます。


まずは講義から。

知りたかった体の問題などを直接聞けるのも嬉しいところ。


そして、講義も終盤にさしかかったところでお食事!


en-kitchen



en-kitchen

そして、薬膳でオリジナルの化粧水まで作るんですよー!!

私も作りたかったー!


その間に、デザートです・・・


en-kitchen



今回は4回の授業をしました。

とっても人気なクラスです。


みなさん、本当にありがとうございました!

とっても楽しくお料理させていただきました。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

en-kitchenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。