料理家Chiaki ~卵・乳製品・小麦を使用しないen-kitchenカフェオーナー~のブログ

【卵、乳製品、小麦を使用しないカフェen-kitchenオーナー】料理家Chiakiのお仕事&国際結婚の暮らしブログ


テーマ:

怒涛の忙しさが終わり、今日はお休みでした。


昨日の夜からお休みモード。

久しぶりに映画を2本立てで観てしまいました。

自宅で映画が観る事が大好きなので

明日はお休み!と思っていると止められず。

最近は1980年代映画にはまってしまっているようで、

タイ旅行の飛行機では〝Top Gun″

昨日は〝Back to the Future"を。



歌、役者、映画など一番好きな時代です。

そのせいか、今日はびっくりする程、寝てしまい

ゆっくりと家仕事をしています。


先日、毎月のフードイベント、健美会6月の様子です。

今回カナダからトロンボーン奏者

Christian Overtonが来日し、島根・東京とコラボしていただきました。


Christianはカナダでの演奏を聴き、私もいつも楽しみに演奏を聴きにいっていました。

ですので今回のコラボは待ちに待っていたイベントでした。


今回はギターとのコラボ。


en-kitchen


皆さんに雰囲気伝わればいいな。と思うほど素敵でしたが

ケータイの写真しか撮れなかったので残念。



お料理のテーマはcolorです。

食材がもつそれぞれのカラーを表現してみました。



en-kitchen


en-kitchen


今回も楽しみに来てくださった皆さま

ありがとうございました!


来年も出来れば彼とコラボを考えています。

今から楽しみです!!!

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

en-kitchenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。