カフェオーナー/料理家Chiaki

【卵、乳製品、小麦を使用しないカフェen-kitchenオーナー】料理家Chiakiのお仕事&国際結婚の暮らしブログ


テーマ:

さて、名古屋滞在も一瞬・・・

次は大阪を通り、島根県に向かいました。


だーいすきな大阪ももう少し滞在したかったものの

時間が間に合わないくらいタイトな乗り換えで空港に直行しました。


そして、こちらは人生で最初で最後の超重量オーバーになりました。

スーツケースが持ち上がらなかったはず・・・

21キロオーバー!!

思わず笑ってしまいました。


そんな珍道中もあったものの、

島根県に到着デース^^

いつもながら、『出雲縁結び空港』と言われるとキュンキュンしながら

旅の始まりを迎えます。


さて、この日からとにかく料理漬けになりました!


今回は150人を超えるランチ会のお料理を作りました。


こちらは、イラストや今回のテーマである“菜食建美弁当”のイラストを書きました!

今日はコレがランチョンマットになります。


en-kitchen



en-kitchen

愛情をたっぷり込めて作ったランチです!

これほど沢山の方に来ていただいて、お料理を食べていただいて

本当に嬉しく思いまーす♥



en-kitchen



en-kitchen

お料理の説明などなどをお話させていただいたり・・・


外はこんなにも良い天気だった事もあり。



en-kitchen



この日が終わってもメールやステキなお言葉を下さって

島根県の皆様に感謝です。



さて、このランチボックスの次の日には授業&イベントです!




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

en-kitchenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。