気づきました!

唐突ですが、今更ながら遠隔気功ヒーリングの効果に驚いたことを報告させて下さい!

私は以前、月経過多の改善を期待して遠隔気功ヒーリングをお願いしていましたが、症状は良かったりぶり返したりでした。

そんな中で緊急入院して子宮卵巣全摘して、念願の(48歳で閉経!)が叶い結果的に大変満足していました。

でも今更気づいたのですが、月経過多の症状がなかなか安定しないことこそに、大きな意味があったんですね!

手術入院になったからこそ、退院直後に夫に出た転勤辞令が一晩で覆り、そのまま私の地元で暮らせています。

親が年取ったらそばにいたい。
でも転勤族だからムズカシイだろう。
そう気にしながら何十年も過ごしてきました。

それがフシギなことに私の地元に転勤となり、そんな中で母の病気がわかり先生のサポートを受け、さらに自分の手術入院、そのおかげで地方への転勤が免れ地元に残り、今は病気の父のそばにいれる。  

完璧すぎて恐ろしいです!

変化球で数十年来の願いを叶えてくれてるなんて、本当に驚きです。

月経過多の症状が治まらないといっても、日常生活で大きく困ることはないというアンバイでしたし、シナリオが絶妙過ぎる完璧さです!

今のことだけでなく、過去からの願いまで叶うなんてスゴイですね…
目の前の現象には意味があり、必ず善い方向に進む布石だと実感します。


改めて、先生に感謝の気持ちで一杯です。これからも家族全員どうぞよろしくお願い致します!

 

 

(四国方面の方への遠隔ヒーリング 高知 Oさん)

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」

 

 

*遠隔気功研究所・所長によるブログです。

「生きるヒント」満載!毎日更新しています。 あなたの悩みが解消すること間違いなし!

↓ ↓

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。

癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
AD