今回私が遠隔気功ヒーリングを受けたきっかけは、歯の治療後の痛みでした。

虫歯の治療をした際、深かったため神経のギリギリまで治療することになりました。
痛みが出たら神経を抜くことになると言われていましたが、数日経って食事中に、激しい痛みが起きてしまったのです。

どんどんひどくなる痛み。
心配になって調べてみたところ、どうやら歯髄炎という症状らしいです。

この症状を起こしてしまうと、神経を抜くことになる。

調べても調べても、そういう答えしか返ってきませんでした。
歯医者さんからも治療の後 、そう言われていたし……。

何よりも、凄まじい激痛が1日中、間断なく襲ってくるのです。
これは本当にだめかもしれない、神経を抜くことになるかもしれないと、さすがに思いました。

ただ今回治療したのは、奥歯の二本。
食事をする上でとても重要な歯です。

実は2ヶ月ほど前に、何年か前に神経を抜いた歯を折ってしまって、抜歯していました。
神経を抜くとどれだけもろくなるのか体感していたばかりだったので、できれば今回治療した歯は守りたかったんです。

 

今回の件については、もう何もできることがないのは分かっていたので、最後の賭けのつもりで以前から気になっていた遠隔気功研究所に頼ることにしました。


遠隔気功研究所のことは、ぷるぷる気功のやり方を調べていた時に知りました。
遠隔気功を受けた経験はありませんが、ずっと気になっていたんです。

メールで問い合わせてみると、過去、私と同じような症状の人たちも嬉しい結果が出たことがあると聞き、早速申し込みました。

期待した、初回お試しヒーリング。
ところがここで予想外のことが起こります。

痛みがもっと激しくなったのです。

本当にひどい痛みで、おまけに痛み止めが全く効かないんです。
一晩中、ときには叫ぶように悲鳴を上げながら呻き続けました。

ヒーリングの時間が終わったとき、真っ先に思ったことは

「これはもう、神経抜くしかないんだな……」

という諦めです。

そんな大変な初回のヒーリングでしたが、集中的に遠隔気功を受けようという気持ちは不思議とそのままでした。

神経を抜くことになっても、予後が悪いと大変なことになるのはわかっていたので、どちらにしろお願いしたい、という気持ちもありました。

ただ、好転反応についてホームページを再度確認しても「多少の痛み」と書かれているので、どう考えて良いか分からずメールで相談しました。
何しろ今回は多少どころではない激痛でしたから。

前夜の遠隔では非常によく気のエネルギーを流せた、とお返事をいただいたので、結論はすぐに出さず(その日のうちに歯医者に駆け込むべきか迷ってました)、しばらく気功にかけてみることにしました。

そんな一回目の遠隔気功の翌日、相変わらず痛みは1日中激しく続いたものの、夕方にある意外な変化を感じました。


それは痛みに関する変化ではなく、心境の変化でした。


私は昔から、自分を何かと責める心の癖が直せませんでした。

苦しいし病気の原因にもなりやすいことから、心理学関係の本をたくさん読んだり、認知行動療法を取り入れてみたりと、自分でも何かと心がけてきたつもりです。
それでも抜けきれなかった心の癖です。

それが自然と、

「ああ、もう自分を責めなくて、いいんだな」

と思えるようになったのです。


初めて、心も体も緩むのを感じました。
自分も他者も許すというのは、なんと楽なことなんだろうと波を漂うような気持ちでゆったりと考えていました。

その後勧めで、磁場調整も受けました。

我が家は私も家族も大病をしてきたので、体力的に片付けや掃除ができない状態が長年続いています。
なんとかしなきゃと思いつつできない状態がずっと続いていたので、思い切って家のこともお願いすることにしました。

磁場調整をしても、ハッキリと何かが変わったということは、今のところありません。
ただ、家の中が明るくなったような感じがします。
特に隅のほうの暗がりなどは、以前とは全然違います。
家族は重苦しい感じがなくなった、と言っています。

歯の痛みのほうは、集中的にヒーリングを受けている間もずっと続きました。
でもだんだんと痛み止めが効くようになり、ときにはヒーリングの時間中に眠ってしまうこともありました。

そうこうするうちに、ある日突然、痛みが格段に楽になったんです。

その日はヒーリングの2時間後に突然激痛で目が覚めましたが、痛み止めを飲もうかと迷ったものの、ためしにぷるぷる気功を10分ぐらいやってみて、患部に手を当てるのを数回繰り返してみました。
そしたらそれで痛みが引いてしまったのです。

その時から、格段に楽な痛みになりました。
徐々に痛みは減っていき、最初は絶望的と思っていたのに徐々に希望を抱くようになりました。

そして歯医者の予約日。

なんと、無事神経を抜かずに調整だけで終了したのです。
数日前には信じられない結果でした。

思うのですが、他力が必要な時って、あるんですね。

今までも気功には家族で取り組んできました。
いい未来を心に描きたいとも思ってきました。

でも本当に生命力が弱ってしまうと、もう自力では立て直すことが難しいんですね……。
ましてやリアルな苦痛や不安のさなかでは、望ましい未来など描けるはずもありません。

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングには、それを外部から立て直してくれる力がありました。

そして何よりも、歯を守れたことだけでなく、心に抱えていた数々の罪悪感や恨みつらみを自然に解放できてスッキリとした気持ちになれたのが、本当に嬉しいです。

これからも自分たちで気功に励みつつ、定期的にお世話になっていきたいと思っています。

 

 

(中部方面の方への遠隔ヒーリング 岐阜 Yさん)

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」

 

 

*遠隔気功研究所・所長によるブログです。

「生きるヒント」満載!毎日更新しています。 あなたの悩みが解消すること間違いなし!

↓ ↓

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。

癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
AD