ペットヒーリングの体験談です。

愛犬がガンを患い、手術を受けました。

手術は頑張って乗り越えてくれたのですが、なかなか元気が回復せず、食べることもままならない日が続きました。
しかもあくまで姑息手術とのことで、お医者さまからは直ぐにでもまた出てくるようなお話。
転移も心配される状況でした。

不安でいっぱいの中、以前自分の病気でお世話になった兵藤先生に遠隔気功ヒーリングをお願いしようと閃きました。

早速ご相談しまして、集中して12日間の遠隔気功ヒーリングをして頂きました。

結果、確かに十分な効果があったのです。

お家の中で歩く距離や時間が倍増し、術後は全く吠えなくなっていたのに、今は来訪のピンポンにもワンワン吠えてくれます。

食欲も出てきて体重もアップ
目ヂカラも感じられてきました。


遠隔気功ヒーリング中は爆睡で、終わった頃に起き出してご飯を食べた日もあったほどです。

そして毎日のように心配メールを送ってしまう私にも、必ずお返事をくださいました。

大丈夫、きっと元気になるというお言葉に本当に救われました。

素晴らしい先生です。

病気が病気なだけに心配はありますが、これからも遠隔気功ヒーリングをお願いして、私も愛犬も頑張っていきます。
ありがとうございます。

 

 

 

(九州方面の方への遠隔ヒーリング 福岡 Oさん)

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」

 

 

*遠隔気功研究所・所長によるブログです。

「生きるヒント」満載!毎日更新しています。 あなたの悩みが解消すること間違いなし!

↓ ↓

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。

癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
AD