ホノルルに快適に着けるようにと遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

じつは自分はこの頃、飛行機乗っていると耳がとても不快だったり痛かったりします。

なんとかリラックスしてホノルルまで到着できますようにと兵藤さんの遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

そのご報告です。

先ほど1時間前に無事、ホノルルに着きました。

兵藤さん!すごいです!

機内での耳鳴りも、圧迫される痛みも、全くありませんでした!

兵藤さん最強宇宙ヒーリング

おそるべし〜!笑笑

しかも四列席を独り占め、エコノミーのフルフラット(笑)

起きたらもう着陸態勢でした!


おかげさまでゆっくり機内で休息できました!

ほんとに気持ちよく過ごせました。

心からありがとうございました!!!

雲の上でも最高の状態で届く、兵藤さんの遠隔気功ヒーリング!に心から感謝です!

ぜひみなさんにお伝えください!!素晴らしいです。

 

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 千葉 Kさん)


 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」

 

*遠隔気功研究所・所長によるブログです。

「生きるヒント」満載!毎日更新しています。 あなたの悩みが解消すること間違いなし!

↓ ↓

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。

癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
AD