先生 こんばんは!

 

お陰さまで お腹の調子はほぼ全快になりました。

こころなしか自分の声にもハリが出て気を充電出来た事を理解しました。

 

一昨日の土曜日初日は 23時になってすぐに腸の辺りから「グニュグニュ」と音が鳴り出し流れている事をすぐに理解出来ました。

 

 

しかし、驚いたのが昨晩で胃と腸の間がまるで先生の手が当てられているかの様な「圧」が軽くかかっていたのです!!

 

 

"沖縄に居るはずの先生が ここに来ている!"と心の中ではしゃいでしまいました。

 

お腹の調子もですが、これからの気の流れが楽しみです。

 

また

むつみさんのカードリーディング 結果に小躍りしてしまいました。

現在の「脳裏にひらめいたアイデアをすぐに行動に移して良い」状態にある事に小躍りしていまいました。^^

アイデアは毎日たくさん降りてきます。

先日むつみさんに 記載した内容はずっと心で温めてきた事でした。

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 東京 Yさん)

 

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」

 

 

*遠隔気功研究所・所長によるブログです。

「生きるヒント」満載!毎日更新しています。 あなたの悩みが解消すること間違いなし!

↓ ↓

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。

癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
AD