私の娘は3歳で生まれつき心臓病がありました。
大きな手術も2度経験しました。
でも幸せな事に術後は良好で男の子並に活発で每日元気に過ごしていました。

 

そんな中、突然腹痛を訴えその後繰り返す発熱。
あんなに元気だった娘の表情は無表情になり会話も出来ないほど衰弱。

 

あらゆる手段で手当をしても一向に良くならず
元気がない娘を見て「死ぬんじゃないか・・」
本気でそう思うほど娘は弱っていました。

 

私は娘の心臓病で病院にお世話になりましたが色々と自分なりに勉強した結果、病院に頼らず自然治癒で治したいという考えになりました。

 

ただ今回の症状が娘の心臓病の子がかかる確立の高い感染性心内膜炎という病気の症状と似ていため心配だったため病院に行くことにしました。
(いつもお世話になっている兵藤先生に相談した結果決めました。)


病院に検査に行く前日に遠隔気功ヒーリングをして頂きました。
前日も朝から晩まで寝たきりで表情は虚ろで無表情。
「あんなに元気だったのに・・」
寝顔を見ながら涙がこぼれました。

 

そして遠隔気功ヒーリングして頂いた翌日、病院に行く前にご飯の準備をしていた私。
 

すると突然・・・
「がぉー!おはよー!!」
大きな声で何事かと思いました。

 

前日まで蚊の鳴くような声でボソボソ話していていたのに。
その後も普通にお話できるようになっていました。


でもその後少し腹痛を訴え横になりその後また元気になりという事を少し繰り返しました。

でも病院に着くと「プレイルームで遊びたい!」と一目散に走っていきました。
昨日まで座るのもしんどそうで全く遊びもしなかった娘が!

 

本当にビックリしました。

 

その後、主治医の先生に検査結果を聞きました。
「心エコーや数値を見る限り感染性心内膜炎ではないでしょう。

あとは血液培養の検査結果が出るのを待ちましょう。」

 

もう本当に嬉しかったです。
血液培養の検査結果もきっと大丈夫です。
不思議とそう思えます。
なぜって娘がすっかりその頃には元気に走り回りいつものように叫びまくっていたから(笑)

 

奇跡だ・・
純粋にそう思えました。本当に。

 

昨日の娘の姿を見ていると奇跡が起きて魔法がかかったとしか思えません。
 

尋常じゃないほどのすごいパワーを注入して頂きました。
 

本当にただただビックリしています。
これはキセキです。

 

子供が弱っている姿を見ることほど辛いことはありません。
もしお子さんのことで困っているパパやママがいたら兵藤先生に相談してみて下さい。
本当に信頼できる温かい方ですから。
奇跡は起きますよ。

兵藤先生、本当に本当にありがとうございました。
言葉じゃ言い表せないくらい感謝してます。

 

 

(中国方面の方への遠隔ヒーリング 広島 Yさん)

 

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」

 

 

*遠隔気功研究所・所長によるブログです。

「生きるヒント」満載!毎日更新しています。 あなたの悩みが解消すること間違いなし!

↓ ↓

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。

癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
AD