終わったあと顔がスッキリしていてビックリ!★講座のご感想 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

久々の休日開催ということで、日頃お仕事があって

なかなか講座にご参加いただけないという方が9人も来てくださいました!

 

 

今日は「埼玉まつり??」

埼玉の方が多かったですね~。

 

しかも4月にご参加くださったRieさんつながりの方が偶然数人いらしたというシンクロ!

 

じわっと広がっていて感謝いたします。

 

遠隔身体調整は似たような施術から松尾えいこさんがよりシンプルに導き出した「あるがままに戻る」だけのセッションです。

 

最近、積極的にセッションをしていただける方が増えていることがとてもうれしいですラブラブ

 

チューリップ紫参加者様のご感想チューリップ紫

宝石紫以前同じようなセッションを勉強しましたが、そのときは体感でしませんでした。今回は観察もできるようになりました。

まだイメージがよくできないので何回か練習してイメージもできるようになりたいです。

以前勉強したものよりかなりシンプルなので驚きましたが、これからたくさんやってみます。

(KHさま)

 

宝石紫セッションを受けてとても驚いてその仕組みを知りたいと思ってはいましたが、やっていることがとてもシンプルでまたさらに驚きました。

調整がうまくできているのか不安でしたが、観察で調整前に戻ったときに違いをはっきりと感じて、さらにクライアントさん役の方が変化に驚かれているのを目の当たりにして、ちゃんとできたんだ!とうれしくなりました。

また「あるがままを受け入れる」ということについて、この講座で考える機会をいただけたので、視野が開けたというか、世界が広がったような気がしました。

この講座の座学時間は腰が痛かったのですが、午後の調整の練習を受けて痛みがなくなりました。

それも嬉しかったです。

ありがとうございました。

Yukariさん

 

宝石紫和やかな雰囲気で教えていただきありがたかったです。

流れも良く分かりやすかったですし、どんどん試していきたいと思います。注意点を細かく教えていただけたのがほっとしMほっとしました。

集まったメンバーも巡り合わせというか、いい機会をいただけたなと思います。ありがとうございました。

(EIさま)

 

宝石紫本日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

来る前は心配していましたが、感じることができました。

本当にできるようになったこと、とても嬉しく思います。

午前中のお話もとてもためになりました。

一歩を踏み出して良かったです。

ありがとうございました。

先生の話し方、声が聞きやすく、すてきな声で聞きやすかったです。

(KNさま)

 

宝石紫本日はありがとうございました。

宇宙の不思議に興味があり、参加させていただきました。

参加していろいろ興味がわいてきました。

出来たのか出来ていないのか・・まだ心配なのですが、他の人に是非やってみたいと思います。

出来るようになればもっと世界が広がるような気がします。

ワクワクした気持ちで今日の講習終わることが出来ました。

それだけでも嬉しいです!!

先生や皆様にお会いできたことにとてもとても感謝しています。

またご縁があればよろしくお願いいたします。

(るうちゃんさま)

 

宝石紫1日ありがとうございました。

実際に講座を受けてみて良かったと思いました。

量子力学の話も入って、今まで学んだことが一つにまとまった感じがします。実際に身近な人から実践してみたいと思います。

(KAさま)

 

 

 

 

宝石紫座学はとても詳しい説明でとても分かりやすかったです。

実施・観察はできているかしっかりとした実感はわかりませんでしたが何となく・・という感じはありました。

自分の感覚を信じて実践していこうと思います。

実生活で役立てていきたいです。

顔がスッキリしてびっくりしました。

ありがとうございました。

(N.Oさま)

 

認定セラピストのmeguさんがお手伝いにきてくださいました。

講座のレポも書いてくださってます。

 

遅くまでワインと生ハムで反省会?打ち上げ?密談??

してました。


 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!