【満席】7月14日(金)東京で1日で覚える遠隔身体調整講座を開催いたします。 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

この講座はただいま満席となっております。キャンセル待ちのかたはこちらのフォームからお願いいたします。

キャンセル待ちフォーム

 

・簡単で、道具も薬も使わず、遠く離れていても体や心の不調に働きかける方法を楽しく1日で学べます。

 

 
私は息子の歯の矯正に昔からお金と時間をかけていました。
 
一度完治はしたものの、微妙なずれが出てきて自然治癒は難しい、と言われていたのです。
 
これでダメならあきらめてお金をかけて矯正しよう・・。
 
私にできるのか?半信半疑で参加しました。
 
きっかけは「何かを治したい」だったのですが、講座を受けてみて思ったことは
 
私たちは多かれ少なかれ、長年、自分のあるがままを無意識に歪めて生きてきた、ということでした。


病気も体や心の不調も自分の生き方をよりよくするきっかけであり、起きていることを一度受け入れてみることがとても大切であること。
 

そしてこれでいいのかな~と思いつつ天からの「コレデイイノダ」を信じて息子に施術したところ1度で噛み合わせが元通りの位置に戻りました。
 
 
私がセッションした人や講座に参加された方にもいろいろな変化が起こりました。
 
このセッションたくさんの方に知ってほしい。
 
身近な人を元気で幸せにしてあげてほしいと思い、講師になりました。
 
 
講座にいらしてからセラピストとしてセッションしてくださっている方や、今までやってきたお仕事に取り入れてくださってる方もたくさんいらっしゃいます。


 
 
遠隔身体調整講座について
遠隔身体調整講座はシンプルなので1日で覚えることができます。
 
・体に触れず、意識に働きかけて、骨格をもとの状態に戻します。
 
・どこか1箇所を治すのではなく、全体を整えるので、体の歪みや歯のかみ合わせ、内臓や
心、その方に必要なところに働きかることができます。
 
・全国どこにいても電話やスカイプで受けられます。
 
・人の体のバランスを感じられ、調整前後のタイプトリップで変化を体感できます。
 
 
遠隔身体調整を習得すると世界は自分の意識で作り出されていることが理解でき、自分の望む人生が歩めるようになります。
 
<こんな方へおすすめです>
 
クリップご自身やご家族に体の不調があり、いろいろなことを試している。
クリップ他のセラピーや整体、医療現場などのお仕事にとりいれたい。
クリップ代替医療や自然治癒力を高めることに興味がある。
クリップ誰にでもできる不思議な方法を身につけてみたい。
 
 
<受講していただくと>
 
合格その日からご自身やご家族の健康に役立てることができる。
合格クライアントさんの満足度を高めることができる。
合格遠隔で人の体のバランスを感じることができるようになる。
合格自分の望む人生が歩めるようになる。
 
 
※遠隔身体調整は松尾英衣子さんの登録商標です。
 

 

似たような講座もいろいろありますが、何ヶ月もかかったり、金額もかかります。

 
この講座は価格もお手頃で誰でも1日でできるようになるので、たくさんの人に覚えてもらって、ご自身や周りの方の健康に役立てていただきたいと思います。
 
またこの講座にご参加いただくと松尾英衣子 Facebookグループで情報交換やアフターフォローが受けられます。

 


■セッションを受けた方のご感想■

 

 
 
 
 

<講座内容>

・遠隔身体調整とは
体に触らなくても遠隔の施術でも心や体に変化が起こる仕組みを量子力学などを交えて科学的に、また波動の世界の考え方からもかんたんに分かりやすく説明します。
 
・倍音ワーク
このワークを行うと自分がリラックスして気持ちのいい状態を体験することができます。リラックスして気持ちのいい状態を体験することで、遠隔身体調整を行いやすくなります。
 
・手技
遠隔身体調整にクライアントさんの体に触る方法(トリートメント)をお伝えします。どのようなアプローチをすると気持ちがいいか、クライアントさんの自己治癒力が高まるかを解剖学を使って説明します。
 
・観察
クライアントさんの体の感じ方を練習します。見ていなくても(遠隔)クライアントさんの身体のバランスや噛み合わせ、立ち方、歩き方のクセ、心の状態が「感じられる」ように練習します。
「見てないのになんでわかるんですか?!!」と言われる体の観察を練習するワークを行います。
 
・施術の練習
受講生で遠隔身体調整のセッションの練習をします。セッションの一連の流れを練習します。
 
・タイムトリップ
遠隔身体調整後の観察で遠隔身体調整をする前に戻すことができます。これをすることで施術後の観察がとても楽しく、クライアントさんの満足度も上がります。お一人お一人違いが感じられるように個別にサポートします。
 


 

 

クローバーご案内

 

日時  7月14日(金)
 
10時~12時半 遠隔身体調整講座(入門編)

 
13時半~16時 遠隔身体調整講座(観察編)
 
定員 8名 満席
 
場所 東京(新宿)  お申込みの方に詳細をご案内します
 

【講師紹介】
こざかいかづこ

 

 
社会人と大学生の息子と、主人の4人家族、「思考が現実になる」「引き寄せの法則」を実生活でいかしている主婦です。
 
数年前の私は悩みのデパートのようでした。
子供たちが反抗期、成績が悪い、学校でうまくいかなくて家で当たる、ケガばかりする。
主人は仕事ばかりで家のことに知らん顔。
家事をやっても、忙しくパートで働いても感謝もされない。


 
それからマーフィーの法則、ザ・シークレット、引き寄せの法則関係、100%自分原因説などを読みまくり、自分の奥深いところにある潜在意識が現実を作っているんだ、と気づきました。

お金が欲しいと言いながら、お金がないと思っている。


子供に期待しながら、馬鹿だのちゃんとしてないだの謙遜とはいえ悪口言っている。

せっかく健康なのに、病気になったら優しくされたり日ごろの感謝をされるんじゃないかと思っている。

先のことを心配しては、最悪の事態に備えている・・・から想定内の嫌なことはしょっちゅう起きる。
占いや風水に凝ったこともありますが、誕生日は変えられないし、間取りが悪いからと思うとほんとに悪いことが起こって気になって仕方ありませんでした。

潜在意識を変えていくことは今すぐできるし、お金もかかりません。

この仕組みがおもしろくて、人には言わず(変な人って思われそうだったから)2年ほど研究?しています。

でも話したくてうずうずしています(笑)


遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。

私はあるがままで生きていると何が起きたかというと、いつの間にか「なりたい自分」になれたのです。

何歳からでも自分の力でなりたい自分になれるんだということをお伝えしていきたいです。
 
2014年6月、遠隔身体調整講座に参加、11月認定講座を受け、遠隔身体認定セラピストに。
 
2015年4月よりフォローアップ講座開催。
 
セッション人数のべ250名以上。
 
2016年1月より講師として東京を中心に日本各地で活動を始める。
 
OSHO禅タロット鑑定士・講師
 
起業コンサルなど女性のセカンドライフを充実させる活動もしております。
 

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

宝石紫とっても簡単でびっくりしました。
すぐ出来そうです。
タイムトリップがあるおかげで前後の違いがわかりやすいところもとても良いと思いました。
これからどんどん実践したいと思います。
(H.Sさま)

宝石紫量子力学楽しかったです。
仲間と一緒に感じる時間はとても楽しかったです。
周りの人がやわらかに生きていけたらいいなと思います。

皐月アカリさま)

宝石紫不思議な力があると思っている反面、本当だろうか?
自分の思い込み?と思っているところがあります。
でも頭で考えているからだということがなんとなくわかりました

まさにあるがままを受け入れる。感じたことをそのまま受け入れることが大切なんだと思えました。
(Y.Nさま)

宝石紫ずっと興味があったので参加できて良かったです。
時間が戻るのが不思議でした。
人の意識は面白いなって思います。

早速ほかの人にやってみたいです。
かづこ先生がチャーミングで素敵です♡
明るいキャラクターでとても楽しい講座でした!

どうもありがとうございました。
宇宙に行くのがもっと上手くなれたらいいなぁと思います。
練習します。
(M.Nさま)

宝石紫1日があっという間でした。
出来ているのか不安でしたが、観察で違いを感じることができ嬉しかったです
(前に受けたとき感じられなかったので)
今日はありがとうございます。
まずは家族からセッションしてみます。
(Y.Sさま)

宝石紫えっ、これだけ?と思う方法でしたが、話をきいて(量子力学など)納得できました。
言葉の、意識の力ってすごいんだなと実感しました。

これからさらに実践するなかで実感すると思います。
今日はありがとうございました。
(A.Sさま)

宝石紫午前中のお話もわかりやすくとてもためになりました。
実践編で実際に変化を感じられたのでびっくりしたし、楽しかったです。
ほかの方の体の変化を感じたり、セッション前に戻ったりという体験がしっかり出来たので少し自信がつきました。

今日はありがとうございました。
(S.Hさま)

宝石紫本日はありがとうございました。
自分でもできたのが嬉しかったです。
とても不思議だけれど心地よかったです。
これからも使っていきたいです。
(K.Iさま)                                     

 

ピンクのところに注目ですよ乙女のトキメキ

 

 

Qよくあるご質問


Q:1日で出来るようになるの?

午前中はわからなくても帰るころには人にできるようになります。


Q:家に帰って忘れたりしないの?

ずっとセッションをしないと忘れてしまうかもしれません。
身近な方にどんどん試してみることをお勧めします。


Q:自分で自分にできるの?

できないことはありませんが、人にやってもらったほうがいいとのことです。参加者同士で後日セッションの交換をしております。



遠隔身体調整講座ではなぜ遠隔で骨格調整ができるのか、

科学的な話もあります。
量子力学の話もありますがなるべくわかりやすくお話しています。
理解できなくてもセッションはできますので、ふ~んそうなんだ、と聞いていれば大丈夫。

習うより慣れろ、という感じで体験型講座だと思います。
講座内でセッションを受けますのでご自身もスッキリした骨格で帰ることができます。

 

 

7月14日(金)東京遠隔身体調整講座にぜひお越し下さいね。
 
 

クローバー遠隔身体調整セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

セッションの方法など詳細はこちらをクリック
日程・詳細はこちらをクリック