迷う。。迷う。。。

テーマ:

迷ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を買うべきか。。。笑

 

 

 

 

蝶の毒華の鎖の

 

 

 

① PSPソフトを買うべきか

 

② PCソフト(18禁)を買うべきか

 

③ PSPソフト&PCソフト2つとも買うべきか

 

 

 

この三択で迷ってます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

この時点で

 

 

 

買わない真顔

 

 

という選択肢はないニヒヒ

 

 

 

 

 

PSPは18禁じゃないけど

布団の中ひっそりと出来るニヒヒ

 

 

PCは18禁だけど

やる場所に困る滝汗

見られちゃうかも!?と

周りの目がコワイゲロー

 

 

断然PSPの方が

プレイしやすいけど

18禁そそるなーニヒヒニヒヒニヒヒ

AD

たられば娘

テーマ:
たられば娘


面白いーカナヘイうさぎ





吉高由里子ちゃんも


榮倉奈々ちゃんも


大島優子ちゃんも


みんな可愛いつながるうさぎカナヘイハート



パパと


誰が一番可愛いかで


盛り上がる


。。。も


私とパパの好みが


全く合わずショックなうさぎ









パパの女の好みって。。。ショックなうさぎ


ってフッと思ったけど


そのパパに
選ばれてる私って。。。ゲロー


ってコトに気付き

瞬殺されたチーン
AD

お財布

テーマ:

パパに

お財布を買ってもらいましたつながるうさぎ

 

 

ずっと使っていたお財布は

もう何年も使っていて

ボロボロでしたショックなうさぎ

でも前のお財布も

ぢつは

パパに買ってもらったお財布ドキドキ

買い替えるのも

忍びなく

使っていたんだけどあせる

 

ホントに

ボロボロだったから

とっても嬉しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

とってもかわいい

ジルスチュアートのお財布ですてへぺろうさぎカナヘイ花

 

 [ジルスチュアート] JILLSTUART 長財布 カブセ長財布 【シャイニング】 JSLW6AT1 48 (ピンク)

 

 

ピンクが良いか

白が迷ってたら

コタロー(長男・小5)に

 

 

『ママいつまで

学生気分でいるの真顔!?

ピンクなんて

学生まででしょえー?!!』

 

 

と厳しいお言葉を頂きましたチーン

 

 

『ピンクに年齢関係ないし真顔

 

 

とピンクを選んだけどデレデレ

 

 

 

ピンクが大好きな33歳ニヒヒ

息子に認められるよう頑張ります笑い泣き

AD