セッションルームを移転しました
UNITY HYPNO
ヒプノセラピーと誕生数秘学
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


自分らしさプロデユーサー理乎です
いらしてくださるご縁に感謝いたします


誕生日から導き出されるバースデーナンバー
三つの数字

これが人生の設計図を表わしています
シナリオとも言えるものです

組み合わせは1200通り

私たちは、このシナリオ通りに生きるよう工夫すれば
不思議なくらい思ったように生きれるものなのですが


知らなければ誕生日はただの数字
シナリオとして読むことができないから
どう進めばいいのかわからなくて
ただ、やみくもに生きるしかない


その中でもスピリチュアルナンバーとエンジェルナンバーが同じ数字を持つ組み合わせの方

これは、その数字で過去世を生きたことになっているのだけれど
その数字で生きることができなかった人です
・・・数字らしく生きていなかった
だから今生も、もう一度同じ数字を使って生きようと人生設計をしてきた

・・・そういう人です

スピリチュアルナンバーは
数字の波動を出しています
雰囲気、態度、言葉の端々に

それはなぜかっていうと
過去でそう生きたのだから、努力しなくてもできてしまう
その人に染み付いている本質とも言えるものだから

だから、そう簡単には変わらないのです

スピリチュアルナンバーとエンジェルナンバーが同じ人は
その数字とは違う行動をしてしまいがちです

じゃあ、何の数字で生きてたの・・・ってことになるのですが
当然、そこにある数字とはかけ離れた波動の数字です

いろいろお話を伺えば
もしかしたら・・・って想像はできるのですが
確実にこの数字で生きてたよねって確定はできない


ところがヒプノをやると
明らかにこの数字だ
・・・とわかる前世がでてくるのです

なるほど、それなら納得できた
その数字に囚われていた今生の幼い頃
それが、尾を引いていたのです

前世で亡くなったときに、その人生での気づきを言っていただくのですが
たしかに前世の彼女の言葉で出てきました
それは今生のエンジェルナンバーで生きようと決意した言葉でした

最後に名前で見たら明らかに前世の数字が出てきたのです
多すぎる
持ってる数字のバランスを見ると結婚前の名前には
前世で生き、今生の過去で囚われていた数字の数が他の数字と比べてもダントツに多かった

そして結婚後のほうがバランスは良くなっているのです

それでも今は崩れているわけだから
バランスを崩しやすい要素もわかりました
バランスを取るために気をつければ良い点もわかりました
前世の自分が今生をどう生きようと思っていたのかもわかりました

とにかく、今生のポイントはエンジェルナンバーを意識することです


かつて、霊能者から○○(場所)にいたことがあると言われ
そこでの悲惨な経験を想像していた
たしかに、そこには悲惨な人たちがたくさんいた
だけど、意外なことに自分はそれほどでもなかったことがわかり
むしろ、そんな状況下で幸せとも思えた人生だった
そう思えたからこそ出てきた感謝の気持ち
その気持ちを忘れないで今生を生きて行こうと思った前世の自分

これが、今生の問題を簡単に切るということができない自分につながっています

・・・そういうことなのです

すべては・・・つながっているのです

好くなるためにいろんな手を尽くす
もうやれることは無いと思っていたけどまだあった

今からは、それをやってみて
それをやってダメだったら終わりにする

そう、やり尽くせば、その先、また何かが見えてくるものです
あとは流れにまかせてもいいって思えるはずだから・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


セッションは
コチラのフォームからやじるし お申し込みいただけます
https://ssl.form-mailer.jp/fms/357c2c77168222

ではでは、(^-^)ノ~~