こころのモヤが晴れる♪星読みでHAPPYを引き寄せ!大阪・奈良・京都・神戸☆占い師

「エンジェライト」彩乃です。エンジェライトは、暗闇を照らすという意味のパワーストーンです。この石のように、お客様の気持ちに寄り添い癒す、お守りのような存在でありたいと思います。
あなたのお悩みを楽にします。

こんにちは。星読みスト☆彩乃です。
奈良・五位堂のカフェにて星読みとタロットでのセッションを行っていますベル



宝石赤個人対面セッション

近鉄・五位堂駅近くのカフェにて、星読みとタロットの個人リーディング・セッションを行っています。

主に40代の女性の家庭や職場の人間関係の悩みの相談にご好評いただいています。
体験タロットリーディング 30分 3,000円(10分延長毎 1,000円)
個人対面セッションの詳細はこちら です。


宝石緑運の先どり西洋占星術講座


占星術は生まれた瞬間の惑星が、運命や魂の状態にどういう影響を与えているかを研究するものです。

初心者のためのこの講座では、基本になる12星座と10惑星、12宮、座相、ホロスコープの読み方を学んでいきます。

占星術講座の詳細はこちら です。



宝石紫迷いがなくなる♪タロット講座

タロットの大アルカナを使って、初心者向きの講座です。
タロットを日常で使うことで、迷いがなくなり心スッキリと過ごせます。
2回の受講で、大アルカナの意味とスプレッドの仕方をお伝えします。
小アルカナ講座も開催しています。

タロット講座の詳細はこちら です。


宝石ブルータロットお茶会♪

カフェなどでタロットリーディングをプチ体験!
タロットで日々を楽しく過ごすための使い方をお伝えします。
タロットお茶会の募集の記事はこちら です。


テーマ:
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。


今日28日の正午頃、おひつじ座で新月になります。

(おひつじ座で新月て、なに?とお知りになりたい方は、2015年5月に書いたホロスコープの記事を参考にしてください~)

新月は、日の出と共に出て太陽の光で近くにいる月、夜は太陽と共に地球の裏側に位置して、ともに肉眼では見えません。

ですが、月は人の感情や気分に影響を与える星で、無意識の願望にも影響します。

新月はなにか新しいことに挑戦する、計画を立てる、願い事をするのにふさわしい時期です 


例えばアグレッシブで情熱的なおひつじ座の月なので

開拓精神で新しいことにトライできた。
  
グループをまとめるリーダーシップがとれた。

自分を信じて前向きに行動できた。

勇気を持ってライバルに挑戦する。

好きな人に率直に告白できた。
など・・

新月という特別なエネルギーのある日に行動を起こしたり、計画するとあなたの思いは実現しやすくなりますよ!

半年後のおひつじ座の満月の頃にはきっと1歩を踏み出したことが軌道に乗ってきていると感じられるでしょう。 


この新月の日には、新鮮な楽しみと冴えたアイデアで、理念に基づきながら社会を切り拓こうとするでしょう。


        
         


ぜひ、この新月にお願い事を、紙に書いて(2~10個)あなたの夢が実現しますように 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

3月20日開催のイベント「幸せの玉手箱in沖縄」に出展するため、19日から22日の〇十年ぶりの沖縄旅行~♪

今回は沖縄旅行を楽しもう!と参加しましたが、沢山のお客様や出展者さんと触れ合うことができましたo(^-^)o

   

 

ブースのお隣さん沖縄の可愛いセラピストAyaさんと、
私彩乃とのあやあやコンビで、楽しく過ごすことができました!

           


そして、沖縄のピーちゃんエッセンスでもお世話になり快適な旅行になりました♡


    



イベントの翌日は、波上宮をお参りし、宮古島のヒーラーサンサールさんや、点描画家の水華さんのディジュリドゥでの儀式に参加できたのは貴重な体験でした。


    



            


沖縄のセラピスト金城保さんに霊視でメッセージを降ろしてもらったり・・他の神社をお参りしたり~スピリチャルな一日でした゚・:,。゚・:,。★


私のアストロマップでは、沖縄の近くに太陽と天王星ラインが通っていて、人生の発展や刺激的な人に出会ったりするのですが、本当にそうだな、と思いました


イベントでもご縁があってみえたお客様、本当にありがとうございました(^-^)/
セッション後、何人ものお客様が握手を求められ、沖縄の方はホットです♪

こうして新しい出会いがあり、刺激的でスピリチャルな経験ができた沖縄旅行は思い出に残るものになりました。


     


都合で3泊しかできなかったのですが、北海道や宮古島のセラピストさんと一緒に過ごせたこと、水華さんのアトリエで見せて頂いた宇宙の画で瞑想状態になったこと、何よりずっとお世話になってしまったあん子さんやスタッフのてっちゃん、感謝の3日間でした


         


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

ご好評いただいておりますアストロ風水モニターのご感想いただきました♪

先週セッションさせていただいたK・Sさまのご感想です。

占星術の星の位置から風水で自分にとって、ラッキーな方角を見るということに興味を惹かれて見ていただきましたが、出生図からの私の性格や、三重円を使っての現在や近未来の星の影響も見ていただき大変参考になりました。

ぜひ、これから活用していきたいです。

 それから、10室の木星を大変推してくださり、私自身も確かにこれを自分で使いこなせないのはもったいないかな~、と思いましたので、なるべく木星を使いこなせるように、進んでいきたいと思っています。

6室の入り口がさそり座で、入っている星が海王星、人の心理の奥深くに関わること、精神面より肉体面からのアプローチで掘り下げてみようかなと思います。

 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」

お引越しを考えておられるK・Sさま。

日々の開運の方位や、お引越しにお役に立てたら、とこれからも快適な生活をお祈りしています。


     


今週セッションさせていただいた、2年ほど前イベントで知り合ったカラーセラピストの今村ミントさんのご感想です。

「今回受けてみて、自分の性格もよく分かったし、当たっていました
^_^;

良いところも悪いところも改めて確認がとれました。

過去にさかのぼって起きた出来事を思い出してみると、星の影響?によって起きていたこともよくわかりました。

この先は星の動きで起こりうることがわかるので、良いことはもっとよく、気を付けなければならないことはうまく回避できるかなと思いました。

彩乃さんの丁寧な説明で図を見ただけではとても難しくてわからない事もよくわかったし、図には丁寧に書き込みもして下さっているので、家に帰ってから見直してもわかりやすくて良かったです。

アストロ風水は風水なので、自分の方位盤を元にリラックスできる場所、金運をあげる場所、仕事や恋愛、社会的な成功、自宅からどの方位が良いか、家の中でもどの部屋に何を置いたら良いかなどもわかります。

たくさんの情報をいただき、今までの出来事が腑に落ちたこと、そしてこれからの私の目的など確認できて、今回モニターを受けさせていただきほんとに良かったなと思いました。」

ミントさんは私と似ているちょっと大変そうなチャートをお持ちですが、解読してるうち、今まで一生懸命生きてきたアカシだな♪と感じられました。

どんなチャートも自分の人生を輝かせるよう、星たちは応援してくれてると思えるのです。

励みになるご感想ありがとうございましたm(_ _ )m


只今、占星術講座「Basic class」生徒募集中です。


この講座は、初心者の方から、
星のことが好きで勉強したいがホロスコープが読みづらいと感じている方や、今まで占星術を勉強してきたが落とし込めてない方、もっとリーディングが上達したい方におすすめです!

   
この講座は、アストロ風水など使えるソフトの説明もする内容になっているので、国内や海外の方位図を出して見られ、とても楽しいです
o(^-^)o  


    



「星読みスト☆リーディングBasic class」記事はこちら


将来のお仕事にも繋げられるようなリーディングのアドバイスもしていきます。

10年以上、延べ1,000人以上の鑑定歴をもつ星読みスト☆彩乃のホロスコープリーディングの講座を、楽しみながら学んでいきましょう!


お申込みお待ちしています(^-^)/



 お問い合わせ、お申し込みは、
     angelite.0124@gmail.com   まで♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)