よく頑張ったね ここからは

天空と宇宙、自然の生命力に生かされて.
2005年、病気を機に天空(=宇宙の外、私たちが生まれる前にいてまた戻る場所)と繋がりました。
エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワーとシュンガイトLOVERの日記
生命力と魂のシナリオをテーマに癒しと回復のサロンをOPEN!

 

今日は、最近始めた新しいヒーリング・エクササイズについて書こうと思います。 この時の"体に生命力を戻すサポート"の一つでした。

 

☀ ☀ ☀

 

4月、体を動かすなら マシンエクササイズより ヨガのほうが体との相性がいいと気づいて間もなく、ヨガの原型になったという 「エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワー」と出合い、学びに行きました。

 

「エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワー」とは、カナダのヒーラーでタイムトラベラーでもあるジェイソン・クイット氏が体外離脱中に習得したエネルギーエクササイズです。アトランティス後期にプレアデスの存在からエジプトにもたらされました。  (日本語で書かれた詳しい経緯はヴォイスジャパンに掲載あり ⇒ )

 

ポスチャー(姿勢、動作)は、「太陽への礼拝」(Salute to The Sun) を含め、全部で20種類以上。それぞれが固有のエネルギーの流れと働きを持っています。エクササイズといっても動きは穏やかでシンプルなものばかり。慣れれば15分くらいでできてしまいます。

 

嬉しいのは意図やイメージを必要としないこと。ポーズをとると同時にエネルギーが自然と流れだすので、体内にこういう流れを作りたいと考える必要がありません。イメージの苦手な私にはピッタリでした。 

 

ポスチャーを習得後、復習のつもりで2回通してやったら、持病で11年くらい慢性化していた脾臓周辺の腫れ(体感)と違和感がいきなり消えてビックリ!!全身のエネルギー循環がスムーズになり、グラウンディングが強まっていくのが実感できました。 ※個人差あり

 

私たちの体には治癒の仕組みや知恵がすでに備わっています。

続けることでどんな効果が得られるか楽しみです。

 

今回、認定ティーチャーになりました。

一緒に始めてみませんか?

 

画像はこちらから拝借

 

今回、認定ティーチャーになりました。

準備が整ったら、地味に活動を始めます。

一緒に始めてみませんか?


「エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワー」(プレアデス・エクササイズ)では

22種類のポスチャー(姿勢、動作)について学び、実践します。

 

期待できる一般的な効果としては、


・全身のエネルギー循環がよくなり、生命力が高まる
・心体魂のバランスがとれて生きやすくなる
・サイキック能力の開花 など。


この他、細胞に蓄積された有毒なエネルギーを地に流して癒したり、過去世のネガティブな記憶やカルマ・エネルギーの浄化にも効果を発揮します。

 

諸事情で体を動かすことが困難な方でも問題ありません。
イメージを使ったり、遠隔でのヒーリングが可能です。
 

一度覚えれば、一生使えます。

一緒に始めてみませんか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAKI(こあら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。