Oops Journal

人生は、いろーんなハプニング満載!
まだまだ続く、私の日常の”旅”について、書き綴っています。

★sweet season facebook★

https://www.facebook.com/sweetseason.kyo


手刺繍を主としたアクセサリーを作っています。

一期一会の出会いをお楽しみいただければと思います。


Next eventsNEW

ヨコハマハンドメイドマルシェ in 2016

日時:5/28(土)-29(日) (sweet seasonは5/28のみです)
場所:パシフィコ横浜B・C・Dホール
sweet season ブースNo.:G-25
時間:11:00~18:00
入場券:1,000円(当日券) / 800円(前売券)※小学生以下無料

※sweet season 今年前半最後の出展となります。

↑ありがとうございました、またどこかでお会いしましょう♪


**sweet season first exhibition in Taiwan**

初単独展示&販売会

日時:5/14(土)-15(日)

場所:吉田萬屋 in 台南

詳しくはFBページをご覧ください♪

https://www.facebook.com/sweetseason.kyo

→ありがとうございました、無事終了いたしました!


4/20(水)~5/3(火) 『ブローチ ブローチ展』

阪急うめだ本店10階 スークギフト雑貨ハウス

最終日17時まで

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/?catCode=101008

↑ありがとうございました☆

4/24(日) 第19回相模大野アートクラフト市 春の市2016

http://sagamiono-artfesta.com/

↑ありがとうございました☆



★委託先★

あけたてさん in  白楽(横浜)

https://www.facebook.com/aketate


クリコさん in 千駄木(東京)

https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E6%AC%A7%E6%B0%91%E8%8A%B8-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B3-1650075685273013/


madei(までい)さん in  浅草(東京)NEW

https://www.facebook.com/cafe.madei


☆creema(web shop) ☆

http://www.creema.jp/c/sweetseason

※お休み中です。




※sweet seaosnアクセサリーのデザインコピー等はご遠慮ください。

(Please do not copy any my sweet season design,thanks)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


テーマ:

Hello~(・∀・)

ゴールデンウィークも終わり、みなさんいかがですか!?

私のゴールデン”ウィーケンド”は今週末やってきます!!!!

はい(*^ー^)ノ

台湾で初単独展示&販売会をさせていただきます(≧▽≦)

ブログになかなか書けていませんでしたが、

フェイスブックにいろいろ書かせていただいています。

今回の目的は、刺繍と旅をする”

手刺繍ブローチをメインに展示します。

その場で”ライブ刺繍”なんかも初めてやらせていただきます。

台湾のみなさんと、そして日本のみなさんにも会えるかな!?

私の旅と言ったら、”人との交流”、それができるため”こじんまり”な空間。

口に出していってみるものだ、と思います。

言ったことが形になっていく過程をひしひしと今感じています。

やってみてダメなら諦めろ、

いつもそう最初から思えるわけじゃないんですよ、そう見られがちですが。

やったって後悔もするし、やらなくても後悔することもある。

海外に結構行ってるけど、慣れてるわけではありません。

内心びびってることもありますし。

そういうことは言いません、だま~ってますから、笑。

わわわ~ってなって、ま~やっぱやるか!と切り替えがほんの少し皆さんより

早いから?すぐやっちゃうように見えるだけです。

そんなわけで、なにもかも初めて、やる場所も初めて、お世話になるみなさんに

会うのも初めて、ぜ~んぶ初めて。でも・・・なんとかなる気がします!笑。

とても距離感を感じないんです、台湾に。

”こじんまり”なので、お顔をみてお話できる時間もたくさん取れると思います。

5/14-15、台湾にお住まいor台湾へ行くんだよねというそこのあなた!!

お会いできたら最高ですね、とても楽しみにしています(^ε^)♪

マンゴー食べましょ♪笑

どうぞよろしくお願いいたします。

日時:5/14(土)-15(日)
場所:吉田萬屋、台南市
https://ja-jp.facebook.com/yoshidayorozuya

詳しくはこちらをご覧ください↓
https://www.facebook.com/sweetseason.kyo
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「blog」 の記事

テーマ:



Hello~☆

sweet seasonの春の予定をトップページにupしてみました~!

まだ全部書ききれていません、またそれは後日ヽ(゚◇゚ )ノ

どこかで皆様に会えることを楽しみに、

いろいろ準備に励みたいと思います~~о(ж>▽<)y ☆

Facebookのほうもupしておりますので作品とともにそちらもチェックしていただけたら

嬉しいです(´∀`)

よろしくお願いします~。
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello~☆

神戸に続きまして、今度は東京・上野のお寺でのイベントに参加します~。

お、約一年ぶりですね~。

猫とテラデマルシェ

http://terademarche.jimdo.com/

テーマが猫です!!!にゃ~

私は3/5(土)のみ、3Fにいます。

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

JR上野駅から歩いて5分ほどでしょうか。


猫・・・

実は10年くらい前まで嫌いでした。

悲しい思い出があって、どうしても好きになれなかった。

でも、カナダで不思議な出会いがあったんです。

私のルームメイトの家族の家が火事になり、避難してきた中に猫がいたんです。

犬や猫と暮らした経験がない私、どうしてよいかわかりませんでした。

少しの間だけ、我慢。

その猫は人間嫌いで家族も寄せ付けない猫だったのです。

いつもクローゼットに閉じこもって姿を見せない、その名も”シャドー”。

グレーのぽっちゃりボディの猫でした。

猫嫌いの私と、人間嫌いのシャドーが出会って・・・

まさか相思相愛になるなんて自分ですら想像しませんでした、笑。

気づけば私の部屋に居座り、”あっち行け!”と言っても家中ついてくる。

朝目が覚めると枕元でじっと見てる。

英語がままならない私はよくシャドーに話しかけていた気がします。

みんなも”どうしてkyoになついたのかしら?”と不思議顔。

たった半年の”ルームメイト”でしたが、あの出会いをきっかけに、

今ではすっかり猫の魅力にはまってしまいました。

では3/5(土)、私の猫たちとお待ちしています♪
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。