あけましておめでとうございます鏡餅

快眠プロデューサーの長谷川恵美です。

年が明け、早くも一週間が過ぎようとしていますね。

気が付いたらもう年末、なんてことにならないよう、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

みなさま、2017年も、どうぞよい睡眠で元気な毎日をお過ごしくださいねアップ

 

さて、2016年は、これまででもっとも多くの睡眠講座を開催させていただくことができました。

睡眠不足による経済損失が5兆円とも言われる今の日本。

睡眠の大切さと、その想像を超える潜在パワーに目を向けてもらいたいという思いが日々強まっています。2017年も、啓蒙活動をさらにパワーアップさせ、一人でも多くの方のより健やかな毎日を、眠りを通して応援していきたいと思っています。

 

そのためにも、年末年始は思いっきりパワーチャージメラメラということで、家族揃って沖縄へ行ってきました!

年明けの1月1日から2日は、沖縄でも珍しいという暑さでした。

体感的にはほぼ夏日で、日中は日傘と日焼け止めが手放せないほど晴れ

半袖でも汗が引かず、1月というのがウソのようでした。

恐るべし、沖縄・・。

 

その沖縄に到着したのは12月31日の午後でした。

12月とは思えない、那覇空港の南国情緒をご覧ください。

 

街中、盛大に咲き誇るブーゲンビリアコスモス “情熱”という花言葉にぴったりの華やかさでした。

大晦日のこの日は、那覇市の国際通り沿いのホテルに泊まりました。

夜になり、恒例の紅白歌合戦を見ていると、旅の疲れか、いつの間にかすやすやねむる

紅白の決着を待たずに眠ったのなんて、何年ぶりでしょう?“快眠プロデューサー”たるもの、夜更かししがちな年末年始こそ睡眠を整え、元気に新年を迎えるべく早めにベッドへ・・ということにしておきますにこ

沖縄の新年の様子は、また別の記事にUPしますね。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ラブレターセミナーお問い合わせはこちらにどうぞラブレター

enjoysleep@airweave.jp

 

ベルこちらも更新中ベル

https://www.facebook.com/emihasegawasleep/

 

 

 

 

AD