こんにちは。

エアウィーヴ 快眠プロデューサーの長谷川恵美です。

 

今日は三連休明け、という方も多いと思います。

クリスマスなど、いろんなイベントの興奮も冷めやらぬまま、いよいよ年末年始を迎えますね。心浮き立ち、何かとせわしない日々が続きます。

忙しくても体調管理には気を付けて、元気に新年を迎えたいですね。

 

さて、先週は、2度にわたり名古屋を訪れました。

ひとつは中京テレビでの睡眠セミナー。

素敵な新社屋で、情報感度の高い社員の方々と貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

そしてもうひとつは、中部電力が運営する家庭向けWEB会員サービス「カテエネ(https://katene.chuden.jp/)」内のコラムの撮影。

カテエネは、電気料金や使用量、また電気の使用状況にあわせた省エネアドバイスをホームページで確認できる中部電力のWEBサービスです。

他にも、最新家電情報や、中部エリア各地の特産物・プレゼントなど暮らしに役立つお得な情報が満載です。

その中の暮らしの情報で、「睡眠と健康」について、人気キャラクターのカテエネコくん(https://katene.chuden.jp/faq/character.html)に解説させていただきました!

乾燥する季節を迎え、お肌や毛並みが荒れることを心配するカテエネコくん。

睡眠の質が、お肌はもちろん、歯の健康とも関連することもご紹介したら、とても興味を持ってくれたようでした。

プロフィールを見ると、「おしゃれ」さんだというカテエネコくんキラキラ

毛並みや歯など、外見にきちんと気をつかっているのもうなずけます。

とっても素直で親しみやすく、勉強熱心な可愛いネコくんとの撮影会は、にゃんとも猫和んだ、楽しい時間となりました。

撮影中、常に楽しい雰囲気づくりを心掛けてくださった中部電力の皆様、代理店の方々、カメラマンさん、ライターさんその他すべての皆様、本当にありがとうございました!

掲載が今からとっても楽しみですラブラブ 

ベル長谷川恵美 公式ブログベル

http://ameblo.jp/enjoysleep/

 

ラブレターセミナーお問い合わせはこちらにどうぞラブレター

enjoysleep@airweave.jp

 

ラブラブこちらも更新中ラブラブ

https://www.facebook.com/emihasegawasleep/

AD