こんにちは。

エアウィーヴ 快眠プロデューサーの長谷川恵美です。

 

三連休明け、という方も多いのではないでしょうか?

「しっかりリフレッシュ出来たから、また今日から頑張るぞ!」という方、どのくらいいらっしゃるのでしょうか??

ブルーマンデー症候群(火曜日ですが)のような方も多いのでは??

そんな方は、ぜひいちど、ご自身の睡眠に注目してみてください。

 

流れ星日ごろの睡眠時間は足りているか?

流れ星休日に“寝溜め”しようとしていないか?

流れ星朝はすっきり起きられているか?

 

必用に応じたモチベーション維持や感情のコントロールにも、睡眠時間とその質は、密接に関わっています。睡眠講座では、そのあたりをしっかりお話しさせていただきます。

「なかなかやる気が出ない」という方、それはあなたが怠惰(失礼)だからではありません!

上質な睡眠をしっかりとる習慣を身に付けただけで、驚くほど改善される可能性は十分あります。

近年、睡眠に関する様々な研究が進み、各国から科学的な裏付けも続々集まっています。睡眠環境不良大国・日本人の私たちは、ちょっと睡眠を見直すことで、薬やサプリメントに頼らなくても、様々な不調を軽減できる可能性を大いに秘めているのです。

 

一人でも多くの方が、睡眠を見直し、毎日を笑顔で、より元気に過ごせることを心から願っています。

 

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