睡眠の知識

こんにちは。

エアウィーヴ 快眠プロデューサーの長谷川恵美です。

 

昨日は、オリンピック・パラリンピックの選手の凱旋パレードを観に行きました。

主催者の発表では、約80万人もの人々が、選手たちを祝福しようと沿道に集まったとのこと。私も1/80万だったのですね。

とにかく、集まった皆さんが盛んに手を振って、口々に「おめでとう!!」と声をかけ、選手の皆さんも本当に嬉しそうな笑顔で応えているのを見ていると、なんだか私は一人でじわっときてしまいました。選手の皆さん、改めて素晴らしい感動を、本当にありがとうございました。

 

ところで、昨日はセミナー募集の記事もアップしました。

http://ameblo.jp/enjoysleep/entry-12207298270.html

 

今日から3日間は、自分が講座を受ける側になります。

3日間、連休返上で、朝から晩まで一般社団法人 日本睡眠教育機構の睡眠健康指導士上級を受講します。

“睡眠”に関する研究はまだまだ未知の部分が多く、情報更新の頻度も高いので、常に最新の情報を取得しておくためにも、専門の先生方の講義が受けられる機会はとても貴重です。張り切って知識を仕入れ、それを皆さんに還元していきたいと思います。

 

今日から3連休を楽しまれている方も多いのでは?お休みの方も、そうでない方も、よい睡眠で、充実した毎日をお過ごしくださいね。

 

ラブレターセミナーお問い合わせはこちらにどうぞラブレター

enjoysleep@airweave.jp

 

ベルこちらも更新中ベル

https://www.facebook.com/emihasegawasleep/

 

 

AD