東京音楽大学に成績優秀で合格‼️ | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



2月26日(日)

今日もブログ訪問
ありがとうございます、嬉しいです


今日も朝9:30から21:30まで
レッスンしていたのですが


夕方のレッスン中に
こんな嬉しいラインが入りました



声楽専攻の石岡理沙ちゃん


「先ほど東京音大の結果発表だったのですが
無事に演奏家コースに合格してました。
それと嬉しいことに奨学金も頂けるようです!」


え?




       東京音楽大学合格‼️


しかも

「奨学金対象者になれた」

理沙ちゃん、それは凄い大泣きうさぎ



本当におめでとうございます㊗️🎉

かなりホッとしました
ついに東京デビューですチョキ




卒業していかれる生徒さんと入れ替わりに
金曜土曜日で新規の幼稚園児達がなんと

四名も入会されましたカナヘイうさぎ




2017年も
まだまだこれから
盛り上がっていきそうな予感一杯



楽しい毎日に
本当に感謝一杯ですカナヘイうさぎ






さぁ今から
コンビニでコピーして来ます〜


{4ED4514F-AFFE-49E0-AADD-D93B1924BC39}


ちょっと頑張らねば‥

何時に終わるやら‥あんぐりうさぎ




田代音楽教室(°∀°)b