第20回夕陽丘高校定期演奏会 | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです


9月25日(日)


今日もブログ訪問
ありがとうございます♪



今日は午前中にお花屋で花束造り
生徒さんのレッスンしてから~


Hちゃん親子とMちゃん親子
総勢6名で車で夕陽丘高校定期演奏会へ



先ずはお昼ご飯を食べて~




谷町四丁目にあるNHKホールへ





私達6名は二階の最後列
マタマタ駐車場にしろ強運に恵まれチョキ




整理券交換の場所で
「麻美ちゃんのお母さん~」

の声かけから始まり


本当にたくさんのお知りあいの方と
久しぶりのお話が出来ました


そして~


毎年恒例の2年生徒さんの
和楽器演奏から始まり




素晴らしい
ヴァイオリン独奏
ピアノ独奏

に続けて


石岡理沙ちゃんの独唱爆笑



ホントにお上手になって…

ホール一杯に響いた
柔らかなステキな声に感無量…ラブラブ





今回は当教室から総勢17名が
彼女の応援を一番目的に
NHKホールにいたようですキラキラ




二階席にいた当教室の生徒さん達と







「ホントにステキな声だった~」

マタマタ彼女のファンが増えましたラブラブ




憧れの夕陽丘高校…
何年後かにこの中の誰か
入学しているかなぁ…





一階にいた生徒さん~
お写真撮れなくてごめんなさいね




そして18:00レッスン開始なので
私は慌てて帰宅しました






今日の最終レッスン終了は21:30

最後の生徒さんのご両親も
ステキなピアニストとヴァイオリニスト

今日は松原市でご夫婦で
楽しいコンサートを開催されていましたキラキラ




もう皆さんホントにキラキラで
とってもステキで眩しいですキラキラ






ウィーン在住の次女に写真ラインしたら
とても懐かしがっていましたラブラブ


彼女は今、
リゲティと戦っているそうで



頑張ってる彼女も
ホント眩しいですキラキラ




さ~あ
私も明日も朝からレッスンだよ


楽しくお仕事できる毎日に感謝ですラブラブ



田代音楽教室(~▽~@)♪♪♪