口コミ・リピート集客されるお店の秘訣

~口コミされるにはどうしたらいいのか?初心者のための集客・販売・リピート・口コミ集客術です。まず力を入れることは見込み客のお客様を集めることから始まります。~


テーマ:
こんにちは。片岡由紀子です。

私がかかりつけの治療院は、某プロのアスリートや有名大学病院教授たちが推薦状を書いて患者さんに行くように案内される先生のところです。

本当にミラクルな施術を持つ先生で、何も言ってないのにすべて見破られます(大汗)。

しかも、全く痛くないし他の部分でも悪いところがあれば、一緒に治してくれるんです。私もどれだけ先生に助けられたことか…。

私は先生に長生きしてください!とお願いしています(笑)。

あまり教えたくないので、本当に症状がつらく、真剣に治療したい方のみしか口コミで教えてません。

それでなくても、予約が取りにくいですからね(汗)。私が知った理由も職場の上司の口コミでした。

しかし、このような治療院は極少数派。

施術がよくてもあまり知られてない治療院サロンも多いと思うんですね。


250万円だった治療院の年商を10倍以上アップさせた方法を知りたくありませんか?

岡山の整骨院の院長:依光先生が10倍以上の売上をアップさせた方法を解説したセミナーが先日4月29日に大阪で行われました。

DVDが完成したそうで、先行販売をしています。

【DVD】治療院サロンの売上を今すぐ上げるための10ステップ

●インターネットを使わずに、低コストで新規患者を集客する方法

●治療院のファンを作るための簡単な方法

●スタッフのモチベーションをグンと上げるための方法

●ネットでガンガン集客できるホームページ作りのポイント

●治療院の売上を最短でアップさせる「研修システム」とは?

●患者単価を劇的に上げる魔法のシートの導入方法

●売上を最低限の労力でアップさせる考え方

●定額治療を安易に導入してはいけません!その理由とは?

●交通事故治療の患者さんをどうやって集客するか?

●集客の「費用対効果」を高めるには?

●リピートさせるための院内レターの作り方


などの集客戦略をたくさんの実例をふまえて公開しています。


この集客方法は、多額の広告料を使って集客する方法でもありません。

難しい技術を学んで集客するような内容でもありません。

今まで様々なテストを繰り返し、実際に成功した実例のみで、なおかつ今すぐ簡単に取り入れることができるものを紹介しています。


あとはこれらの集客法の中から、あなたのビジネスモデルに合ったものを選んですぐに実践するだけです。(もちろんこれらの中からすべての方法を試して頂いても構いません。)


安売りはあまり好きではないとのことで、10セットほどしか売らないとか。


※残り4セットです。


7月15日(日)までしかこの価格で手に入らないそうです。


お金をかけずに治療院の売上を上げたい方は必見です^^
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード