バイクにのせられて。

2009年7月に色んな気持ちにのせられて。ペーパードライバーで原付にも乗った事の無い私が、普通二輪免許取っちゃいました。
そんな私の免許取得話からその後のバイクライフをつらつらと綴っています~。
※12/5/30ブログデザイン変更してみました。

バイクにのせられて。-VanVan200

 ご訪問ありがとうございます!

 大阪でVanVan200に乗って奮闘中の女性ライダーです!(左画像)

 バイク免許取得話から、たまーに行くキャンプツーリング、日々のバイクネタを綴っています。

 コメントは承認式ですが、一言頂けると嬉しいです♪リンクはご自由にどうぞ~!


         ブログに関して何かありましたらお手数ですがにメッセージにてお知らせ下さい^^

                   現在、下記のランキングに参加しています!!

                           PC、スマホからは↓

                      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

                              携帯から↓

                        にほんブログ村 女性ライダー

                        にほんブログ村 夫婦ライダー


                 他の初心者ライダーさんのブログはこちらから↓↓

                           にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

                ↑↑私はここから免許取るキッカケをたくさん頂きました^^


テーマ:
せめて1年に1回の更新しなくては汗汗



と意味もなく汗ってしまう相変わらずの私ですが



バイクネタと言えば



律儀に任意保険を更新し

引越しの際に乗った以外

またなかなか乗れないという

エンドレスループに落ち行っている事ぐらいなのですが…



←最大の問題。

←でもバンちゃんは元気ってことです。



今年なみはや大橋に車で行った際



ぜひバイクでも走ってみたい~!



と思ったのでここでご紹介。







なみはや大橋とは。



大阪のベタぶみ坂と言われております。











…伝わるだろうか?笑











景色は抜群~!



海と



これだけでは全く伝わらないのですが



大阪の名所がいくつか。



←私的な感想。





↓見えたもの

USJ

←ホグワーツ城の頭も見えた!

大阪ドーム

通天閣

ハルカス





うん、大阪城は残念ながら見えません笑





そして橋の途中では止まれないので



景色をじっくり楽しみたい場合



一度下で駐輪場止めまして



登るしかないのですが笑



朗報といえるのかわかりませんが



今は橋を渡るのは無料でした!



以前は料金所があったようですが

撤去されてました。















なみはや大橋の先には



IKEAもあります。



そこでイップクして帰るのもいーなーと思っていたのに



結局バイクではいけませんでしたが泣





そんな2014

どこかツーリング行きたいなぁ~



時期は過ぎたけど。



なんかもう雪ちらついてるし。























あ、うちの息子AND相方さんも元気です^_^






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。