アメブロキングのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

なんだかやたらセミナーに誘われるのだが・・・

全然、興味がない。

ラットレースから抜け出しましょうという話をする人がいるが、そこの世界のラットレースにはまってるよなと思ってしまう。

ビジネスとしては成立しているから特に否定はしないけど不思議な感じである。

それよりも海外に出た方がスケールのでかい案件が転がっている事に気付く。

財宝はじつはちょこちょこ落ちている。

単純にまずは人と出会わなければいけない。

大学生はセミナーで出会い考えを増やすのは大事だとは思うけどね。

このアメブロも出会いのツールではあるからすごいもんだ。

一日に何件もメッセージを送ればその人と出会うことだって出来る。

まだアメブロの凄さを扱い切れていない人が多い・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード