カラー紹介 | 1ft DESIGN

1ft DESIGN

私のイニシャルであるftに
1つのFISHING TACKLEを個性的にdesignしよう。
目標である1ft(尺)を獲るまでのプロセスをdesignしよう,

そんな想いを乗せて日々ハンドメイドしてます。

「生死をかけた追いかけっこが今、始まる…」
{EF884D35-99C7-4B89-BAFE-22E902EA8658}

表はレオパード、裏はゼブラ。
カラーネームは「サファリ」で決まりですねwww
九頭龍イベント用に2本作りました!

オススメ2は
{C8737B8E-820C-4D7F-B40A-7531464EA70B}

シェル貼りオイカワ。
個人的にオイカワカラーは大好きなカラーのひとつです。
そのオイカワカラーがシェル貼りになるなんてヤバすぎですよね~♪

その他にもアユ、レインボー、ヤマメ、オイカワ(アルミ貼り)のベイトフィッシュカラー、ダブルチャートなど定番カラーを持ち込みます。
{C6A97001-7EFE-4BEB-9E28-6665C0DFD631}

実はこの他に4本だけとっておきがあるのですが、こちらは当日に会場で見て頂きたいので、また後日にアップします。

天気も持ちそうですし、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪

では。