2012-05-01 19:00:32

スタート!!

テーマ:ブログ
ついに今日から5月スタートいたしましたぁぁぁーニコニコニコニコニコニコ!!


街中にはすごい人で溢れていますねキラキラキラキラキラキラ


ちさっきーは5月スタートしたと言う事でネイルを新しくしてきまつたぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今回はシンプルに…

というイメージだったんだけどキラキラになっちゃいましたべーっだ!べーっだ!キラキラ

高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00239.jpg

ベージュ×ホワイトにゴールドをポイントに大人っぽく上品にアップアップ

もちろんこの季節はフットも…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00240.jpg
シャーベットカラーにマーブルで春らしくドキドキドキドキ

めっちゃかわゆくなりまつたぁぁーハートハート


フットマッサージをやってくれたネイリストさんがあまりにも疲れがたまりすぎてたからお菓子とこんな温まるお手紙まで…しょぼんしょぼんラブラブ


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba

こういった
さりげない気づかい…

とても嬉しいですよねっ音符音符音符

あまりにも感動したので持ち帰りましたキラキラキラキラキラキラ



私もこんな女性になりたいなハートハートハート


スタートからほっこりしたちさっきーなのでしたニコニコニコニコラブラブ



昨日は久しぶりに…


高橋千咲姫オフィシャルブログ「★ちさき咲くダイアリッッ★」Powered by Ameba-DVC00193.jpg


この方も登場したので!!!!!!

スティルれぽ改めて詳しくさせて下さいねドキドキドキドキドキドキ


悔いなく、楽しく、笑顔いっぱいな5月に一緒にしていきましょーーぃっニコニコニコニコニコニコラブラブ


いつも温かい応援
本当にありがとうございますキラキラキラキラ


今月もよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ
★高橋千咲姫★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ちさっきーにピッタリの、素敵なネイルですね(^з^)-☆

2 ■ほっこり

ちゃーっす
お客様のことを心から大事に思うから
素敵なネイルが描けるんだろうね
梅田さんGood Job(^_-)-☆

あら懐かしいチサリーヌ(笑)
というわけで只今画像とにらめっこ中
枚数多いんだよね(゚o゚;

3 ■ちぃちゃん…

こちらこそ、5月もよろしくお願いします。
久しぶりに昨日は金髪ちさっきー登場したんだね☆ 楽しく出来たんやね。

4 ■ちさっきー様

相変らずオシャレです

ネイルもフットも実にゴージャスで良いですよ


ちさっきーらしさが出ていて良いと思いました


そんじゃおやすみなさい

5 ■今月も おじゃまします(^_^)

カラーはシンプルだけど,見た目はキラキラ状態になってますね~


それにしても
体の疲れまで気遣いのしてくれる,素敵な良いお店
(*^_^*)

こう言うお店
少ないのでは? (^^ゞ


撮影会レポ
楽しみに待ってまぁす

6 ■無題

ネイルいい感じですね(⌒~⌒)

季節にばっちり!(b^ー°)

7 ■どうも!!

セレブ的な ネイルだネ!! (^▽^) ちーたん!! 今月も、よろしくネ!! !(b^ー°)

8 ■お疲れさん^^

こういう事に感動・感謝出来て、こういう女性になりたいと思える気持ちを持てる事がまずは大事だよね^^

だから既にチサキちゃんは、十分に素敵な女性だと思うよ('-^*)/

9 ■こんばんは

ネイル、素敵だね~(≧▽≦)

さりげない言葉の心遣い…オレも見習いたいと思います。


今月もよろしくお願いします。

10 ■無題

今日もネイル綺麗ですよ。

11 ■無題

綺麗なネイルだねちぃ( ´ ▽ ` )ノ

気づかぃって点でゎちぃ十分過ぎる程できてると思ぅ!!

今月もちぃに会ぇるかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月もょろしくねちぃ(^ー^)ノ

12 ■5月

お疲れ様です♪☆


いよいよ5月がスタートしましたね!★


ネイル綺麗ですね\(^-^)/☆☆


金髪の写真千咲姫さんじゃないですか?o(^o^)o笑

めっちゃ変身しちゃってるじゃないですか!o(^o^)o笑

13 ■無題

5月もよろしくね。シンプルだけどキラキラのネイルがいい感じだね。

14 ■お疲れ様でした

先日の撮影会では存分に楽しませて
頂きました、有難う御座いました。
毎度斬新な仕込み、感謝致します。

ではでは!

15 ■無題

ネイルイイですね(o^-')b

5月も宜しくです(^∇^)

16 ■無題

今日も、お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

温かくして、ゆっくり休んでねぇ(ゝω・´★)

おやすみ~(*^3(*^o^*)

今月も、ヨロシクね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み