先週末は数人の選手を連れ


KUWANA BOXING GYM さんへ



photo:03


キラキラ対外スパーリングキラキラ



YBGからは大学生・高校生・キッズボクサーなどが参加し




photo:06



社会人選手や



キッズボクサー同士で



photo:05


良い刺激と勉強になりましたニコニコ




またこの日は蟹江ボクシングジムの選手も来てくれ




全日本予選前の翔太と4Rの熱いスパーリング


photo:01


同い年の二人!!!!




蟹江ジムのA選手は高校時代にYBGにスパーリングに来てくれた事もあり


手の内を知り尽くした同士のスパーとなりましたが・・・



互いに成長した姿を見せてくれ


photo:02

この日一番の熱いスパーを展開してくれました!!!!!!




同い年で階級も近い二人


プロとアマと戦うリングは違いますが・・・


photo:04

これからも良きライバルとして刺激し合ってほしいものですグッド!




そしてこの日もみっちりと練習を終え


共に汗を流した者同士


photo:08

しっかりと挨拶を行い



最後はみんなで


photo:07


記念撮影ニコニコ




本当に良い刺激と練習になりましたチョキ





そしてこの日参加したチビ達(小学生)は・・・



photo:09


床掃除にガラス磨きと手伝いさせました!!!!






自分達が使用した道具や施設は


しっかりと整理・整頓・清掃をすること!!!!


それが他所のジムでも当たり前のこと。。。





こうやって子供達もボクシング以外の事も


しっかりと学んで成長していって欲しいと思いますニコニコ






週末ぐらいはゆっくりと休みたい所ですが・・・


皆が逞しく成長し、人間的に成長出来るなら


今後もあちこちに対外スパーリングなど積極的に参加したいと思います音譜






昨日からは反対にKuwana Boxing Gymの選手達が


明日までの3日間スパーに来ていますグッド!


今日も賑やかな一日となりそうですが・・・


明るく元気にEnjoy Boxingで頑張ります頑張る


  弘記より


Hp http://www.yokkaichi-boxing.com/



iPhoneからの投稿