TOMOPのブログ

大阪の枚方でbmxやってます。高1。ローカルスポット 寝屋川 100円 深北。


テーマ:

新しいブログ


↑こっちに書いていきます(・ω・)/

これからもどうぞよろしく!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです~(・ω・)/

更新めんどくさいとか言ってるTOMOPこと、うざPですorz

日曜日は同い年のライダーのRITSUTO(不審者)と中ノ島で乗ってきました~!


模擬店みたいなんやってて邪魔でした(-з-)

30分位乗ってるとRITSUTO到着~


こうやって見ると俺のハンドルたけーw

しばらく乗ってからclanさんへお邪魔して来ました(´∀`)


このお店すごい好きな感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DAKのグリップ買うか買わんか迷った末我慢。



んで、もっかい中ノ島戻って乗ってたらAbbeyさんも来て一緒に乗ってました。





その後暗くなるまでライド~。。

まだまだ色々あったんですけどめんどくさいからここまで笑








からの今日はおにぎりアニストンが100円来る言うてたんで学校終わったあとに神速で行って来ました~(^ε^)♪

はじめはHIDEさん、アニストンと乗ってて、しばらくするとメカネくんとしょうきくん来て、その後まさかのチュッチュさん、まさかのJinJinさん、まさかの西くんが来て、まさかの100円大盛況・°・(ノД`)・°・

俺にはこの感じが懐かしくてめっちゃ嬉しくて楽しかったです(ノ_-。)


また100円で皆で乗れるようにならんかな。。。。。。

とにかく楽しかったです。お疲れ様でした(ノ◇≦。)









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー。
今日は中之島へ乗りに行ってきました!!

初です。初の中之島。楽しかった。




とりあえず12時ごろから中之島おヒトリート。




もーびっくりするくらい暑かった(汗)
乗って~休んで~の繰り返し。

ふつーに三段ステア飛んだだけで足首痛めるってゆう謎さ?ww

そのあと、girlsのストリートライダーのAbbeyさんが来てフタリート。





結構高くない?ww
そのあとGEEKへ。



TKOさん、チューボーさん、ペロヤンさん、カズマさんがいてました。



南海にハブガード。
お金かえさなあかんのにー!!
マジで俺アカン。



すいません(泣)










そのあとチューボーさんたちともっかい中之島へ。







皆上手い・・・
俺もがんばらな!


しばらくしてカズマさんのクランクスライド?クランクグラインド?の撮影会(笑)




イヤー。凄い。凄かった。






見習わさせてもらいます。

お疲れ様でしたーm(__)m



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず土曜日のことー。
おにぎり君たちと三ノ宮へ行ってきました。
俺は午前中学校があって、終わって家帰ったらすぐに三ノ宮へ。
向こうではすでにおにぎり兄弟、マルタクくん、りゅうせい&りゅうせい、チューボーさん、たかおさん、カズマくんが乗ってました。
しばらくしたら同い年ライダーのリツトが来て、一緒に乗ってた(^-^)


その時の写真は全くないですけど(笑)




三ノ宮で邪魔になる人達。

俺はおもいっきり顔着しそうになったけど、みんな上手いわ(笑)
おにぎり君にエアターン教えてもらったけど全然進歩せず(´Д`)
ごめんおにぎりくん…
また皆でいこー




日曜日のこと
朝6時に起きて6時30分ごろに二度寝メイクして、結局起きたの8時30分ww

朝練間に合わへんかった(笑)
ダートで乗って~パークで乗って~もっかいダートに戻ったらnap兄さんとつっちーさんが来てました。



そのあとリンリンでめかねくんと、しょうき君と待ち合わせして、梶谷さんが来て、フレーム剥離してはりました。


俺はフォークのコラム切ってもらいました。





そのあと100円え移動して乗ってて、めかねくんパンクメイクww一回リンリンに戻って、そのまま枚方の河川敷へ。


暗くなるまで乗って帰りました。

俺は逆方向の180てきとーに練習シテマシタ。
もうちょいやな。
オツカレサマー。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。