第5回かおり商店開催報告 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 第5回かおり商店@ローズヒップ開催報告

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

10月17日(金)は第5回かおり商店@ローズヒップでした。

何だか開催報告が、遅~くなってしまったのですが、ご報告します^^







このごろ並べきれなくなってきました^^

このネックを―マーが肌触り抜群!!なのです。

ずっと、触っていたい、というかネックを―マーの中で暮らしたい感じ!!

マフラーだとひっかかったりしてちょっと危ないけど、これなら、ひっかかる心配もないし、首元に変に隙間が出来ないのでぬっくぬく!!



こちらはサンキャッチャー職人小澤知里 ブース^^

お店の入り口にも飾ったところ、虹がお店のあちこちに音譜



そして、これが今回から取扱いスタートした波動畳の近本ゆみこさん のお財布浄化シートキラキラ

これは・・・


ビジネスと幸せリーディングが大人気の山根真喜さんとご主人さま



FB講座と直感リーディングで全国で売れまくる菊池麻子さん

のお財布には、この浄化シートがラブラブ

というこの波動のすごさに気づいた人が使っている「お財布の波動を改善して、金の運アップ!!」するというものなのです^^



茨城の金運ヒーラー&サンキャッチャー職人の菅原由希子ちゃん も即ご注文!


今回も大盛況でした♪

ベル 次回は11月27日(木)^^かおり商店&カフェ@ローズヒップ

かおり商店と一緒に素敵なメニューも音譜

こちらも大好評!!

マッサージ凄腕双子ママエステシャン
小川由紀子ちゃんのプチエステ(20分程度)  

まつ毛美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん まつげ時短メイクでも上品目力のまつ毛パーマ
手同じく伊達美穂ちゃんの乾燥した手足がつるすべになるパラフィンパック



ステキ2~かおり商店に商品を預けてるれているみなさま~ステキ


クローバー ミリミリ(小林弥生ちゃん)の大人かわいいアクセサリー

クローバー 経血コントロールといえばお股番長柿沼りえちゃんの布ナプ
クローバー 柿沼りえちゃんの布ナプ製作を担う、プロ集団のヘアアクセ、子供用ネックウォーマー
クローバー 
なかしまひさこちゃんのスカーフシュシュとフラワーエッセンスのヒーリングバスソルト

クローバー 整体、音叉、タロット、書道家ななみんのカードと音叉CD
クローバー 伊藤昌美さんのお祝い袋
クローバー 
波動畳の近本ゆみこさん のお財布浄化シート
クローバー 編み職人うっちーの携帯クリーナストラップ



~今回来てくださったお客様のご紹介です^^~


宝石赤 ママピストの篠崎陽子ちゃん (ファスティング、ホメオパシーもやってます^^)
宝石赤 茨城の金運ヒーラー&サンキャッチャー職人の菅原由希子ちゃん
宝石赤 只今活動休止中の元Webデザイナーの袴塚彩子ちゃん
宝石赤かわいらしい愛され妻の石井かおりちゃん
宝石赤同姓同名で、住んでる町も一緒だった小林かおりちゃん
宝石赤2児のママになって1ヶ月半のかわいいママ松宮亜希子ちゃん
宝石赤もうすぐ育休暇明けの美人ママ黒羽7なつきちゃん
宝石赤お子さんのイベントに気軽に使えるキラキラボディシールの吉田利恵さん

ベル 次回は11月27日(木)^^かおり商店&カフェ@ローズヒップ