本屋B&Bさんでのイベント終わりました
集まってくださった皆さま、ありがとうございます。

サンドラさん、最高!

いやね、やはりハーフという立場で
彼女の目線を持ってすると、日本人のストレスは大したことない。
そう思います。
そして、日本人はストレスに強い。
そう断言されます。

色んな見方をするって大事。

サンドラさん、ありがとうございます


そして、本屋B&Bさん、最高です!

あのようなイベントを毎日するそうですから、
すごいよなぁー、。
しかも一日2回とかもあるらしいです。

ビールも飲めてワインも飲めて、ソフトドリンクも飲める
すごい場所です。


皆さま、熱心に聞いてくださりありがとうございます。






★特別基調講演
  2月25日(水曜)18:30~21:00東京都渋谷区神南
  ISZ第46回 事例研究会 
 ⇒  お申込み 詳細こちら

【大阪】
 ★出版記念講演 
 2月14日(土曜)10:30~13:30大阪市北区芝田
 懇親会のランチ付
 ⇒ お申込み


★今年2015年12月から、ストレスチェック時代突入。
ストレス検査(法律)できるんだよね。
(労働安全衛生法の一部を改正する法案
 ストレスチェック義務化法案2014年6月19日の衆議院本会議で可決・成立)


僕の 本、
読んでみてね♪
(^O^)

世界一簡単!「ストレス」と上手につき合う方法 (単行本)/三笠書房

【僕の本の書評】注目です♪
あのライフハッカーですよ!!書いてくださいました!!
世界一簡単!「ストレス」と上手につき合う方法 (単行本)/三笠書房
http://www.lifehacker.jp/2014/11/141126book_to_read.html
こちらね、↑↑↑ぜひ見てね(^O^)

ぜひ、街の大型書店さんでお求めくださいね♪

アマゾン http://www.amazon.co.jp/gp/product/4837925626

  ↑なーんと、
ついにレビュー書いてくれる人が現れた!
















スクロールを最後までしてくれたあなた。
ありがとう。最近よく聞かれる、
本を出せた秘訣
を伝えます。

・例えば僕の本を読む、
 こんな簡単な本なら私でも出せる!
 そう思うことがまずは、大事。まずは読んでみて。
・本を出そうとする人たちの集まりに行く。
・願掛け。
・出版社を知るってこと。
・類書を探す!複数の。
・派生の内容を考える
・本を出している人に会いに行く。
・作家気分で、執筆する場所を探す
・ネタを書く。
・類書を読んだときに、「私ならこう書く」と自分のフィルターを持つ
・めげない 周りの声にめげないことです。
・まず書く


つぎに、やはり 書いたネタを、寝かすです。

熟成させるです。

また次回も見てね(^O^)
ありがとー。