【静岡マラソン】走ってきました | ランバナ

ランバナ

Runningは生活の一部。走ること、日々の暮らしのこと。

朝からいいお天気で、何度も登場する富士山ビューに自然と笑顔になりながらニコニコ走ってまいりました。

 

 

見にくくてすみませんあせる

 

グロス 3:25'47 (ネット3:24'25)

 

という結果でした。

 

目標タイムなし、よって設定ペースもなし。走り出してみて、心地よく走れるところで走ってみました。(とは言っても、1つだけ思ってたことあって。それは12月のはが路のタイムは上回りたいなーということ。達成できてよかった*ルン

 

それでもやっぱり30kmからは疲れてきます。疲れてくるけど、撃沈とか失速とは感じず、長いな~とも思わず。

 

本当に楽しく、「もう終わっちゃった」って感じの42kmでした。

 

エイドのイチゴイチゴもしっかり食べたしー!綺麗な富士山何度も見れたしー!

 

簡単にご報告まで~。例によってレポートは明日以降、ゆっくりのんびり書きますてへぺろ