ENJOY!PANCAKEDAYs BLOG

パンケーキ専門店「PANCAKEDAYs」のブログです!
原宿、吉祥寺、名古屋近鉄パッセ、大阪ユニバーサルシティウォーク、イオンモール鶴見で営業中です!
Let's ENJOY!


テーマ:


ENJOY!PANCAKEDAYs BLOG-10.13

原宿店からバースデーパーティーをお届けします!


10月13日ご来店のおりかさんのバースデーは

6人でとっても盛り上がりましたよ


おりかさんからメッセージ頂きました!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


とっても かわいくて おいしかったですドキドキ


ありがとうざいました(>_<)ラブラブ

また来ますラブラブ


あんばいさん、しょうこちゃん、みきちゃん

たかも、しょうちゃん


ホントにありがとうっ(:_;)ドキドキ


まゆみぃる姉さんもこんどのみにいこうねラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


サプライズ大成功!!合格

やったね(*≧∀≦*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ENJOY!PANCAKEDAYs BLOG-10.13

原宿店からお誕生日会の様子をお届けします!


10月13日にご来店のあかねさんと、お友達から


3人分のメッセージ頂いちゃいました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お客さんまで歌をうたってくれて

とてもうれしかったです!

パンケーキタワーを食べる夢が叶って

本当によかったですドキドキ

ありがとうございましたラブラブ


○●○●○●○●○●


とってもカワイイケーキドキドキ

思い出になりました!

ありがとう♫


○●○●○●○●○●


とってもとってもとってもとっーっても

おいしーパンケーキに

たのしい歌までありがとうございましたドキドキ

あきちゃんありがとラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ENJOY!PANCAKEDAYs BLOG-10.13

原宿店からバースデーの様子をお届けしますラブラブ


10月13日はなつみさんのお祝いでした!


お友達には、お食事系のパンケーキを、


主役のなつみさんには、8段重ねのバースデーパンケーキをお出ししました!


メッセージをご紹介します(-^□^-)


・・・・・・・・

20さいの誕生日をおいしいパンケーキと

友だちに囲まれてたくさんの人に祝ってもらって

幸せでしたにこドキドキ


ありがとうございますキラキラ

・・・・・・・・


20歳おめでとうございます!!星

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。