JINBLO

ボートプロショップJINの三宅です。 ミニボート釣りやショップのこと、身の回りの細かな出来事、それに趣味的農業や家事や村や街の出来事等等にもふれて行きたいと思います。 色々とお騒がせすることとは思いますが、なにぶんにもよろしくお願いします。

Information

ボートプロショップJINの中古品及び特売品、取扱品は
   Jinboat のブログでご覧下さいませ


釣りの世界




NEW !
テーマ:

今日(月)と明日(火)は我がショップの定休日です。

 

 

 

さてと何をしようかな。 やっぱり溜まりに溜まり殺されている事務処理方やね。

 

 

 

あちこちへの支払い準備、メールへの変身、我が娘との連絡取り、限りがない程に溜まっている、よし全部片付けちゃろ。

 

 

 

そしてそして気に行った料理も作っちゃろ。 釣りはもうちょっとお預けじゃあ。

 

 

 

ここ最近マダイの釣果が落ちているとの連絡が釣り友からあった。 台風でも来て海の中を混ぜくりかえしてくれればね、釣果も上がろうというもんだけど、台風も他へ行くみたいだししばらく期待できないかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。