Palekaiko Hula & Tahiti

関西で活動中のパレカイコフラ&タヒチ

癒しのフラと 情熱のタヒチアンダンス
一緒に楽しく踊ってみませんか?

日常からすこし離れて
リラックスしたひとときを♡


テーマ:

大阪城東(野江)のキッズ・親子クラスも

賑やかになってまいりました(ノ・∀・)ノ


{0744343B-01FA-4C87-A6FD-E06CF0BADDD5:01}

ちびっ子ちゃんたちは
ママと一緒でごきげんさん♡

ママたちも
そんなちびちゃんの姿を見て
嬉しそう(●´ー`●)

{36A9365B-CED6-4D58-9501-30DBCDE95618:01}

親子で習いごとできるって
ほんとステキです♡
一緒に過ごした時間が
大切な宝物になると思う♡


月2回月曜日 16:45~17:45

ケイキちゃんのみなら¥2500
ママと一緒に親子受講なら¥4500(月額)

まずは体験レッスンに
体験レッスンは¥500です♩

{FD3E87A8-C39F-49EA-A303-3EE4EC34E695:01}

大阪市城東区成育3-16-16
SKビル1F VOW第2スタジオ
野江駅より徒歩1分 駅近ですよ~☆
蒲生4丁目より徒歩10分
京橋駅から自転車10分

{293C2641-7A52-46A4-8EF8-1A9FFC584B54:01}

詳しくは09090401815まで

お気軽にお問合せくださいね♩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪城東野江教室でモーニングフラ
メンバー大募集中!
 Palekaiko Hula&Tahiti

健康に 美容に ストレス発散に ダイエットに 癒しに
み~んなさまざまなきっかけで
笑顔いっぱい楽しく踊っています
午前中に身体を動かすのはとってもいいこと
脳の目覚めに身体の目覚めにモーニングフラ♪してみませんか~

レッスン日時とレッスン料
月3回木曜日 11:00~12:00
お月謝 ¥3500

大阪城東野江教室
大阪市城東区野江3-16-16 SKビル1F VOW第2スタジオ
野江駅より徒歩1分、蒲生4丁目駅より徒歩10分、京橋より自転車10分









1コイン(¥500)体験レッスン随時予約受付中!
お気軽にお問合せください
 palekaiko.hula.and.tahiti@gmail.com
  090-9040-1815

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
城東関目教室が手狭になったため、1月~場所を移し『城東野江教室』と教室名も改めます。

それにともない、モーニングフラクラスのレッスン時間を11:00~12:00に変更します。
キッズ・親子フラ&タヒチの時間は16:45~17:45です。
曜日は同じです。

新しい場所は、大阪市城東区成育3-16-16 SKビル1階 スタジオVOW第2スタジオ
京阪 野江駅より徒歩1分!駅からすぐです。
広く明るく綺麗になりま~す(^^)v 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝から城東関目教室で 『モーニングフラ』体験会でしたぁ♪
4人の方が参加してくださいました。

わたしが初めてHawaiiの砂浜でのモーニングフラに参加したときのことを想い出して 
気をHawaiiに飛ばしてレッスン♪


全員がフラは初体験で、足の動きだけならなんとかOKだったのが
振付に進み手と足同時に動かすとなると・・・ 「あれ?(^_^;)」みたいな・・・
「見てたら簡単そうなのに結構難しいんですね~」と、結構必死。

それでも音楽に乗って身体を動かし
普段出さないような掛け声を出して
みなさん楽しんでいただいた様子で
「今月からやってみよ」 とのこと。...

そんなことで、来週から新規開講決定!
またPalekaiko仲間が増えました~☆嬉し♡

お近くの方、遊びにいらして~ (^^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイアンフラ ・ タヒチアンダンス はじめてみませんか?
大阪市城東野江教室 Palekaiko Hula&Tahiti



健康に 美容に ストレス発散に ダイエットに 癒しに
み~んなさまざまなきっかけで
笑顔いっぱい楽しく踊っています


新規開講!大阪城東野江教室

大阪市城東区成育3-16-16
SKビル1F VOW第2スタジオ
野江駅より徒歩1分 駅近ですよ~☆
蒲生4丁目より徒歩10分
京橋駅から自転車10分






ワンコイン¥500体験レッスン随時予約受付中


♡モーニングフラ 
メンバー大募集中!
全員が初心者で2014年6月~スタートしました☆
月3回木曜日 11:00~12:00



♡キッズ・親子 フラ&タヒチ
2014年5月から開講しました!
月2回月曜日 16:45~17:45




レッスン代 (月額)
モーニングフラ ¥3500
キッズ・親子フラ&タヒチ 子供のみ¥2500 親子¥4500



やってみたいけど不安だな~
運動オンチだけど大丈夫かな~
一緒に踊る人どんな感じかな~ etc
いろいろ思うことあるけれど・・・
大丈夫

興味をもったらまずは体験レッスンにお気軽にお越しくださいませ
体験レッスンは予約制で¥500です

その他、いつでもなんでもお気軽にお問合せください
090-9040-1815
palekaiko.hula.and.tahiti@gmail.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。