Palekaiko Hula & Tahiti

関西で活動中のパレカイコフラ&タヒチ

癒しのフラと 情熱のタヒチアンダンス
一緒に楽しく踊ってみませんか?

日常からすこし離れて
リラックスしたひとときを♡

『Palekaiko』パレカイコとは ハワイ語で楽園という意味
その名の通りハラウ(教室)が楽園のように
みんなが楽しく踊れる場になることを願い
この名をつけました


そして、2018年より

ハワイアンフラ部門を『Palekaiko Hula』

タヒチアンダンス部門を『HITIMANA』 と改め

新しく活動してまいります


イベントにも 『Palekaiko Hula & HITIMANA』 として今まで通りコラボ出演してまいりますので変わらずご贔屓のほどよろしくお願いします


まだまだ準備中ではございますが、詳しくは下記をご覧くださいませ


[ Palekaiko Hula ]

insta ⇒ https://instagram.com/palekaiko.hula

blog ⇒ https://ameblo.jp/palekaiko-hula/

FB ⇒ https://m.facebook.com/PalekaikoHawaiianHula/


[ HITIMANA ]
insta ⇒ https://www.instagram.com/hitimana.ori.tahiti/

blog ⇒ https://ameblo.jp/hitimana

FB ⇒ https://m.facebook.com/hitimana.ori.tahiti/

HP ⇒ https://hitimana.amebaownd.com




心地良いハワイアンミュージックを聴きながら踊るハワイアンフラは
心と身体のリラクゼーション♪

image


Etsuko (Big Islannd)

情熱的に魅了するタヒチアンダンスは
たっぷりと汗を流してシェイプアップ効果も抜群!
スロータヒチアンは まったりと...


Ayumi

どちらも他のダンスに比べて年齢に関係なく
楽しく無理なく続けていけるのも魅力のひとつです

ハワイやタヒチに渡り 感じたこと
たくさんの素敵な先生から学んだ本場の踊りや心を
その教えどおりにお伝えします

ハワイが好き♡ タヒチが好き♡
身体を動かすのが好きなかたはもちろん♪
健康のため 体力づくり ダイエット ストレス発散 リフレッシュ

初だけど・・チャレンジしてみたい
真剣に学びたい

いろんな目的・目標♡
いろんな あなた♡

ハワイアンフラ&タヒチアンダンスをとおして
日々キラキラ
心も身体もぽかぽか
 
なりたい自分になりましょう♡

はじめての方も大歓迎!

未経験者からダンサー志望の方まで
みなさんのご希望に応じて
いろんなクラスをつくっていきます!

まずは、どんなことでもお気軽にお問合せくださいませ♪

palekaiko.hula.and.tahiti@gmail.com




テーマ:

10月から始まった2ヶ月連動企画(笑)第2


Palekaiko 5周年記念パーティ、第2部が、115日に大阪天満のカウラナキッチンWaikikiさんで行われました!

{6ECDB820-96E1-463D-872C-D6DEA6CAAEBC}

{36ADB241-2E20-4260-BCA5-E0C42FF9B65D}


10月に催された第1回同様、Etsuko &Ayumiの挨拶に始まり、


9月のオーディションを勝ち抜いてきた、4組の精鋭部隊によるダンスタイムに突入!


では、そんな4組をご紹介します。

トップバッターを飾ってくれたのは、

ケイキちゃん4人組のanela makanani。


{4F5B0369-E986-4649-8B28-AC93D5BFE71F}

{335CA2CA-BEFE-4553-A6EF-CEAA113FE1D8}

{677F603E-B642-44F9-A681-C644502DB50E}


お母さんの手作り衣装で元気いっぱい堂々と踊ってくれました♡

お母さんもずっと練習に付き合い、子どもたちも遅くまで頑張って練習してきました。

そのがんばり十二分に伝わりましたよ♡


2番手はソロでの登場、yumi


{3111BCF7-467F-4F72-B133-66E12D4C8AC7}

{7BF1ABB1-8205-468E-983E-EEA4343D7A7C}

{A520EBE8-EE51-4BDE-9D22-40BBAFFFB3E4}

しっとりと、感情豊かに美しい舞を披露してくれました♬


3曲目は、noanoaTapao


{0EC75A91-A294-4AB6-A0B7-BC99DFF8D5EB}

{B38F06CC-4353-42A0-B1B2-07B8E9E74197}

{B7201F5C-80EA-41A2-A164-8140B1AE5648}

原曲はユーミンのやさしさに包まれたなら。

この4人はいつも愛とやさしさに包まれた舞を魅せてくれます。


前半戦のトリを務めたのは、moani keala sweet makani


{5D6435E4-1344-43EC-B5C5-931D8C0A4648}


手づくりのドレスと髪飾りで、

とにかく楽しむ!をモットーに踊りました。


そんな4組には、お客さまからの一般投票によるプチコンクールもありました。

そちらの結果はまた後ほど

{9D49EF62-16E9-4C2B-B0D6-341273534266}

さあ、前半戦のダンスのあとは、お待ちかねの、お食事と、Etsuko & Ayumi のまったりトークショー(笑)

今回もまったり楽しませていただきました。


{6A5FCEBB-FEE6-4BDC-932D-45A6392C1091}


先月に続き、今月ももちろんあります、まったりクイズ大会!

まったりですが、優勝商品は超豪華です!

みんな気合を入れての参加です!

{428C9B1A-E172-4B75-9D59-ECF13CA8C60C}

Mちゃんおめでとう🎉

超豪華、神戸ディナークルーズ、GET~!


か、ら、の~


いよいよ、フィナーレ。

今月は、Ayumi率いる、Manava nui のタヒチアンダンスショー。

{C06D2738-D198-4111-A1BF-FC2FE4261D0F}

{E49E08CF-0F1C-4632-B8B1-BFAC1A7C6143}

{02235188-1384-41CE-85AD-96FB0D3F930D}

{74D9254A-3B6A-4B10-83A8-40C9571E1FD3}

{867DFACC-0C2E-4C94-A21B-515453BDCC14}

この日がデビューだったManava nui、ノンストップで20分お届けしました♬

これからも、ゆる~い感じでお届けします、と申しておりましたが、

なかなかにハードなショーでしたよ(笑)

今後も楽しみです♡


最後は、もちろん、オーディション組の結果発表!

(BGMドラムロールお願いします)


優勝は、トップバッターを飾ってくれた、


🌻Anela makanani !🌻


おめでとう🎊


みんなのがんばりが実を結びました!

子どもたちはもちろん、お母さんがたが感無量!

当然ですよね、毎日毎日、それは厳しく指導されてきたとのこと。

歓びもひとしおですね。

子どもたちもお母さんがたも、おめでとうございました。

{1FFA059D-AEA6-4E7C-9D3F-7C4A90B4EABA}

今回も、あっという間の3時間。

あらためて、5周年を迎えることができ、たくさんの方々に支えていただき、

素敵なオハナにかこまれて、Etsuko Ayumi をはじめ、講師一同心この場をお借りして、

感謝の言葉を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


また、こちらの記事には、この日ゲストでお越し下さった、アロハウォーカーのSAMさんのお写真を一部拝借いたしました。

ありがとうございました。

{3D47AB73-BF87-4571-B917-C4DD4B33732C}

{99312EBB-4AD5-4C4B-8AA0-1C383776F713}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく台風も去り、秋晴れがなんとも心地よい季節です。
まもなくやってくる冬将軍との戦いを前に、
この日、藤井寺教室のオハナと講師陣は、
藤井寺文化ふれあいまつりに参加してきました♬

初めて参加いたしましたが、
スタッフのみなさまからもご親切にしていただき、
ありがとうございました。



{75C38E00-89F6-43E6-8C2D-BCFDE3A0863E}

{7A39FFBB-C049-4EA7-A6F0-01DE1E8EDA75}


では、ステージの模様をご覧ください。

オープニングはスイートマカニ
オハナみんなの大好きな曲です♡

{E4CDBB6F-8DE1-45B6-A0F5-418269476F7F}

{2C7E9B3B-2094-4A5C-B2A2-9439BA4BF69A}


続いて、リトルブラウンギャル
われらが自慢の天使たち♡

{9DE40BE2-8614-43EB-B07C-3C636F8C5078}


ハナレイムーン
合同クラスでお届けしました。

{387785BF-F8D5-46B2-A179-C9168C67309C}

{79041DCF-C37D-4C8E-8928-DC4EB0B21068}


マダムクラスの花は咲く。
みなさん、よくご存知の曲ですね。
この曲を聴くと、いつも目頭が熱くなります。

{36BA0414-7C81-4870-8A8A-AA4F2025D61F}

{8E1ADC71-BD57-41A3-9C28-14A043CD7D24}

{6A9469D8-4520-48F5-A774-8756D4637F62}


そして、Etsukoと講師陣でお届けした、レイハラ。
この曲に込められたマナ(魂)がお越し下さったすべてのお客さまに届いたこと願っています。

{7E786DC9-FDCF-452D-97F0-7DBFB42108AE}

{D5061123-66CC-4844-A0AE-68770416E68B}

そして、この日MCを努めてくれた、オハナのFちゃん、どうもありがとうございました♡
すっごく素敵なMCでした♬

朝早くから集まってくれた、オハナやご家族の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました♡

またのご縁を楽しみにしております。


{E15742BF-845D-469F-9FF0-465F9B310665}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は
奈良県橿原市の
平成記念病院さんの秋祭りに
お邪魔してきましたヽ( ・∀・)ノ


わー♡ すごいっ!!
ステージ
すごくかわいいっラブ

テーマがスマイルだそうで
スマイルがいっぱいでした‼


こちらも
スマイル全開で
お届けさせていただきました♡


心あたたまる素敵な
ひとときでした☺️☺️☺️

至れり尽くせりで
スタッフの方々には
本当に感謝ですっ!!
ありがとうございました☺️☺️☺️




本日は台風で
たくさん雨が降ってますが
みなさま気を付けて
お過ごしくださいませ♡
                                                 maururu roa♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/15は、大阪市中央公会堂で催された、
Ai kakou に参加してきました♡

{AFDF98BB-DDC9-429B-B5D0-78B30E90B1D9}

{966B3DF5-3794-4042-B515-322BA873CB41}


昨年はフラメンバー数名での参加でしたが、
今年は、タヒチアンメンバーも参加しての大所帯で踊ってきました♬

前日には出演メンバーほぼ全員が参加しての合同練習。
個々に抱いていた不安要素を払拭しようと、みな真剣な眼差しでレッスンに励みました。
{F0147D65-8BC5-47A0-ADDB-4679FED9284D}

{12408025-998C-4CF7-8E95-3B2B889822E9}

{54571AC3-F41D-4E9F-AD33-69D7F5424727}

この想い、必ず客席に届くはず!

そんなこんなな当日ですが、
数日前から心配されていたのは、お天気…

某新聞社の天気予報では、

「雨 たまに 止む」

天気予報で「たまに」とか初めて見た!

って、ウケてる場合ではありません!
晴れろとは言いません!
せめて、雨だけは上がって欲しい…
{161A1513-CD09-44E8-80BB-726B27BD6BCB}


みなの想いは届くのか?
いや、届くはず!

!!!

届いた〜♡

完全に上がったとは言い切れませんが、
待機〜水上ステージでの出演まで、
ほぼ傘無しでしのぐことができました♬



{D8237EDD-EBB2-4D24-B964-74A98FC2FF2C}


{A8D9BC76-A60A-4374-BC10-65F52010F175}


では、ステージの様子です。

公会堂、2日目のトップを飾らせていただきました(`_´)ゞ

歴史と伝統を守るこの壮大なステージ。
身も心も引き締まります。

そんな中、オープニングナンバーは
タヒチアンチームによる

パーテードラムダンス

{FD9C2DD4-2AB2-4D20-B535-4665A8248B1F}

{C955B7A0-3AA0-4FFD-AF90-A81E367514A7}


真っ赤なモレとマイレのハク、華やかなレイがステージに映えます✨

そして、曲に負けない元気いっぱい、笑顔満点のダンサーたち!
眩しすぎます✨✨✨

続いては、50歳以上のクプナチームMaulani による

キモフラ

美しいメロディと歌声、
そして、いつもながらの大人の魅力とチームワーク!

{898808A4-4C26-4192-A4D0-A1D9D3880DC5}

{92DBC9F0-EDB9-4C40-A99A-0C5358306BF9}

美しい!の一言に尽きます!

公会堂ラストナンバーは
フラチームMANAが舞った

I miss you,my Hawaii 

愛するハワイへの想いを歌ったこの曲。
ダンサーの曲への想いが、お客さまに届くよう、
心をひとつに踊りました。

{B825B7AA-CD67-4E31-A429-0289F942B7E5}

{5081CA28-6D1E-48E1-8D41-8A3040A50F5F}


からの、水上ステージへ!

雨、止んでるかな〜、
止んでて欲しいなぁ〜、
いや、絶対止んでるはず!

おのおのそんな思いで移動します。

{8BFC9E92-E5CF-4246-997F-686753284963}

止んでます!
たまにポツポツ感じましたが、
ほぼ止んでます!

お客さまも傘無しでご覧になってます!

オハナパワー炸裂!

さすが我らがパレカイコ!
自画自賛しちゃいましょう笑笑

水上ステージでは、タヒチアンとフラを1曲ずつ披露しました。

{6ECD0992-A9A8-41A0-A82B-348C122CAF29}


{8D89F0DB-3A71-416A-9BC8-9E75108364C8}


私たちのステージが終わってから、
また雨はしとしとと降り始めてきます。

午後からは水上ステージでの舞台は
バンド演奏のみに変更されたそうで、
改めて、踊らせていただいたことに感謝をしたいと思いました。

さあ、外はすっかり秋めいてきましたが、
まだまだパレカイコのシーズンは終わりません。
ぜひこちらもご覧ください。


{18E95DA5-F05F-4BAF-BAB3-B08B6FCEB08F}

Mahalo♡Maururu

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もやってきました!! 

橿原夢の森フェスティバル2017ヽ( ・∀・)ノ

Palekaikoは今年で6回目の出演になります♡
すごい‼
毎年毎年ありがとうございます!!
今年も大人数で出させていただきました♡


今年はほんとにいいお天気に恵まれましたドキドキ
太陽が嬉しい。笑

秋だというのに
まるで真夏のよう♡
汗だくです。笑

本番前まで
みんなで練習♡
ドキドキキラキラ


トップバッターは赤モレ隊♡
モアナの曲
『パーテードラムダンス』
から勢いよくスタートっ音譜

続いて
カウラナ ニイハウ
色鮮やかなパウスカートが素敵です♡



子供ちゃん達
2曲続けて頑張りました!!


本日のソロ♡
『Yui♡』
ゆいちゃん素敵♡


男子部♡
コラボオテア!!
1年の集大成です♡
いっぱい練習しました!!
頑張りました!!
めちゃめちゃかっこよかったよ♡


そして
『タヒチフェヌア』
いろんな衣装で踊るのは新鮮♡
楽しかった!!


最後は
『メレオハナ』
家族の愛の歌です♡


本当に
みなさん素敵な笑顔です♡
パレカイコオハナ最高です♡

今日がデビューだった子も
初めましての子も
みんなキラキラ輝いてました♡










見に来てくれた
お友達、家族にも感謝です‼
応援してくださった
お客様にも感謝です‼

そしてそして
この日は
パレカイコベイビーも♡
いやん♡
めっちゃかわいい♡
みんなどんどん母になってくね〜
素敵♡



今年も素敵な1日を
ありがとうございました爆笑
また来年この場所で
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています♡

maururu  roaヽ( ・∀・)ノ
mahalo nui loa

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年10月1日(日)

ついにこの日がやってきた!

Palekaiko 開講5周年記念パーティー@カウラナキッチンWaikiki
第1弾!

9月に行われたオーディションを勝ち抜いてきたダンサーのステージと
Waikikiさんの美味しいお料理、
あ〜んど、Maulani & manavanui による、
フラ&タヒチアンダンスショー!

あっという間の3時間!
笑って泣いてと大忙しな3時間でした。

さてさて、ほんの一コマずつではありますが、
このブログをご覧のみなさまとこの夢のようなひとときを共にできればと思っております♬

15:00オープン。
パレカイコオハナをはじめ、
ダンサーの家族や友人が続々とご来場。

{4D276492-D00F-483D-B845-8D0C71C557D2}



{324AA2F3-27F3-4612-ACEA-BD719FD84D7A}

{82093866-2D20-4627-9C0D-4D0B997B67C2}

カウラナkitchen Waikikiのトシくんが、ちょっと日本では食べられないような...とっても美味しいハワイアン料理を作ってくれました😊 
ティーリーフで巻いてあるその中にはタロ芋の葉とお肉が...  これ、最高✨ 完食

{C4524ABD-402A-4BC2-979E-1FFB496BEB19}



会場はボルテージマックスです!

そのころ、待機場では、ダンサーが緊張のおももちでチラチラと会場をのぞいております(笑)

{183D54CF-DD89-46DD-96FD-18A7F04B38FC}

15:30 オーディション突破メンバーのステージがスタート!

オープニングを飾ってくれたのは、
タヒチアンメンバーのFeti’a 

5人のエナジーとパワーが会場中に広がります。
チームワークも最高な素敵5人組です♡

{C2A1F9A2-57D0-4E23-9802-3D640FFFCFED}


{5BC48BB1-B886-4218-B357-AD4A9AD71137}



続いては、ソロダンサー、PITI MAHANA 
エントリー時はペアで申し込んでいたのですが、
お祝いごとがあり、オーディションはソロでチャレンジ!
Mちゃんの衣装にもファラップからも
二人分のパワーがみなぎってました♬
幸せいっぱいな相方ちゃんは、
かぶりつきで観戦(正しくは観賞ですが)
されてました♡
最高のコンビだね♡

{2C2E593C-222D-4718-8BFE-58FD41C1D991}

{36F14908-7FE3-4F6E-87E0-5255CEDBBBD6}


{F4A7A2FF-046A-4DB2-A8B7-1D61CD1AAB4A}


ソロ、もう1名はsue。
サプライズでなつかしい仲間が応援に来てくれ、緊張が倍増!
指先がず〜っと震えてて(笑)、
ご覧になってたみなさまも緊張してしまったとか💦
申し訳ございません🙇

{3754D20F-DB86-4182-A725-6FB7B6A42983}


{6A76A2F1-E525-45A6-97D1-9BE4D1DE493F}

そして、トリを務めてくれたのは、
タヒチアンメンバーのAUPURU。
あざやかなオレンジが華やかで素敵。
3人の息のあったダンスとフォーメーションは、さすが!のひとことにつきました。

{D1A2BFCC-4C50-4263-B8CE-D9744F9F2173}

{17E75F56-1598-464E-8373-AC45F884BD6C}

{89054DF8-1E55-44CA-9696-B61B5F585A24}

さあ、オーディションメンバーのダンスのあとは、しばしのまったりタイム。
Etsuko & Ayumi の
まったりフリートーク&まったりクイズショー!

{A0B6D5B6-F3E6-4CCE-A417-1F483C37FF62}


{D5BC4F21-BAF6-4574-B0BA-4B9E632E2912}

まったりやのに、超豪華商品が待ってました!
{AB538E4D-8B4B-4FEA-9096-8149A78210D8}

Kちゃん、congratulations!

さあ、いよいよ、私たちオハナ待望の
Maulani & manava nui のノンストップショー!

{2240BDCE-9E4F-4A79-B47D-2CEAFA313F71}

{9C88C316-56D6-4206-BBA6-ACCDA0D47D94}

{0EF12A89-65DE-4788-BFBA-6F0E918B2C43}

{4A696478-4568-49B8-916F-726AA3DF5958}

{77AAFCD4-B68A-4CAC-81BC-884782606EF7}

{12886449-BFC6-4B41-9A5C-BA72B7C7A535}

{09C6B53D-7EB8-4CFE-AAE0-83EAEE089E39}

{27987075-5F12-4BF9-BFC2-3906D08544BE}



客席全てから、ウキウキ、ワクワク(某テレビ局のCMではありません)の
キラキラオーラがガンガンに放たれてました♬

感動のあまり(いつもなんですが)
涙が止まらないオハナも♡

そしてフィナーレは、
ご来場くださったみなさまからの一般投票による、
オーディションメンバーの優勝チーム発表!
これ、ダンサーは当日に聞かされました笑笑

映えある優勝に輝いたチームは…
(各自、妄想でドラムロール入れてください)

オープニングを飾ってくれた

Feti’a 
でした!
{9D2C0173-27B7-4EFC-9F80-5DEE67F6895C}


授賞式(?)での5人の涙が美しすぎて、
客席のオハナやお客さまも心が洗われました。
頑張ったから感動する。
精一杯やったから、心が震える。
そして、ひとつになれた✨
そんな貴重な経験をしてくれたことと思います。

そんなこんなの5周年パーティ、
来月11月5日(日)にも開催いたします。

ご来場にはチケットが必要です。
チケットのお問合せは
入場にはチケットが必要です。詳しくはpalekaiko.hula.and.tahiti@gmail.com
までお願いします。

来月も、この日のように、最高のパーティになりますように♡

{1435250D-ADFF-41C4-A7C6-51CD927B6E5D}


お世話になりました♡
来月もよろしくお願いします♬

Mahalo♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

9/24は大阪市中央区にある、
介護老人保健施設 みずほ倶楽部様へフラメンバー20数名でお伺いしてきました。

こちらには今回初めてお伺いいたしました。
オハナのご家族とのご縁でお招きいただき、たいへん光栄に思っております。
ありがとうございます♡

{67329706-583A-41F1-9C9D-EBAC84627716}

館内にはこんなポスターも♡

あら?フラガール?♬あららら♡

せっかくなので、このひとときは、ガールでいさせていただきましょう♡

{869CCF96-3F2A-4DBC-A95D-E07E395F0116}

{E105177F-E2B6-4C52-A6C4-8B0B19CA5DEB}

{5BE9C5EA-E99C-42B9-952F-E13619712DBC}

{36406C8F-9103-4602-8478-6689CE52D9DF}

パレカイコのエース、リコワヒネちゃん。
なんと、アンコールもいただきました♬

ステージ脇に控室をご用意くださり、
オハナはみなリラックスモード全開(笑)

{12B5F8BB-891F-4FA2-896E-AE53BD8FE40E}

もちろん、控室での最終チェックもおこたりません✌️

{6B399DCD-8FE1-4DEF-B4AA-5720427E691B}

デビュー組のオハナ♬

{4F861B6C-E78E-4BDC-AECC-BB82075BCF3F}

{53DDC61A-2BB7-4D5D-ACD5-27D362003370}

{F06F10E0-5A7B-42A8-A739-FF8DA7CCD3EC}


100名を超える入所者さまがいらっしゃるとのことで、
たくさんの方々に見守られての舞♡

中には長年フラをされていた方もいらっしゃったそうで、
ご家族が涙を流されている方もいらっしゃいました。

ステージの私たちにも、そんな想いは伝わってき、
胸が熱くなることも。

さまざまな施設にお伺いし、
踊らせていただいておりますが、
いつも思うことは同じで、
施設のみなさまの暖かいおもてなし、
入所者さまの暖かい心に、
私たちオハナは感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、こうしてフラを踊れることにも感謝をいたします。

このご縁が末長く続きますように♪

mahalo!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩は
飛鳥で舞ってまいりました♡


飛鳥 光の回廊2017ヽ( ・∀・)ノ
光と華のMusic&Danse♡

今年は川原寺の方で
踊らせていただきましたヽ( ・∀・)ノ

この時期は
お天気が心配で心配で。。。
予報では
23日は雨で。。。
晴れるようにめちゃ願ってました!!

ほんなら直前くらいになって
天気予報変わってるー♡
晴れー!!
めちゃ嬉しい!!


ノンストップ30分showを
させていただきました‼











足を運んでくださったみなさま。
いつも応援してくださるみなさま。
たまたま通りすがって
足をとめてくださったみなさま。
このイベントに
声をかけてくださったみなさま。
本当にありがとうございました♡


ステージから見える
橘寺のライトアップにうっとりしました♡

飛鳥 光の回廊は
本日24日まで開催されています。
是非足を運んでみてください♡

ありがとうございました♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん☆ アロハ〜〜♪

『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもので、
朝晩の冷え込みが身に染みる今日このごろ。。。

フラ&タヒチアンダンスのオンシーズンも落ち着き、景色も徐々に秋色へと衣更えが始まりつつありますね(^^)

しかし!!!

パレカイコはまだまだシーズン真っただ中!
10月〜12月の出演予定イベントを
どど〜んとご紹介いたします♬

お時間がおありでしたら、
ちょっとそこまで、お足元オススメくださいませ♡


まずは、今週末!
🔸9月23日(土)19:45〜
飛鳥 光の回廊  川原寺跡
タヒチアンダンスのみの出演です〜

{536E819E-803E-4144-AD94-174385B6D538}





🔸10月1日(日)および11月5日(日) 15:00〜
Palekaiko 5周年⭐️パーティ
@カウラナキッチンWaikiki


{87CF920E-63A5-43AE-A27E-E5F9167CE409}

※ご来場にはチケットが必要です。
詳しくは 
palekaiko.hula.and.tahiti@gmail.comまで。



🔸10月8日(日) 12:55〜
橿原夢の森フェスティバル
@橿原神宮森林遊苑第1ステージ


{26A58217-F7B7-4A41-9B15-AED827FC9FF4}



🔸10月15日(日)
Ai Kakou 2017 
10:00〜 @大阪市中央公会堂
10:30〜 @中之島水上劇場



{72B1660C-2463-4B9E-9AF1-E6781275274A}

{114098AE-E465-4278-B1C6-5B3DB73E9093}

今年はタヒチアンも踊ります♬



🔸11月5日(日)  10:40〜
藤井寺文化ふれあいまつり
@藤井寺市立市民総合会館パープルホール


そして…

パレカイコオハナ、1年の集大成!

12月3日(日)

Palekaiko Ohana Party !

{032B847F-FBC2-4D6A-A06E-CA739F91D4B8}

オハナパーティも4回目を迎えることができました。
今年はどんな舞を見ることができるでしょうか?
楽しみにしております♡

※オハナパーティにつきましては、
オハナ(パレカイコメンバー)限定の身内パーティとなります。
一般のお客さまにはご来場いただくことができませんので、あらかじめご了承お願いします。


さあ、2017年も残すところあと3ヶ月ではありますが、
パレカイコはまだまだ夏真っ盛りで舞っております♬
お近くにお越しの際も、そうでない方も、
ぜひお立ちよりください♡

お待ちしていま〜す╰(*´︶`*)╯♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お約束の宮沢さんの冒頭から始まる、
雨の日あるあるではございますが、

台風18号の接近で、
朝から、雨、雨、雨な先週末。

今年で2回目の参加となる、
道頓堀リバーウォークで行われた
どうとんぼりアロハフェスティバルに参加してきました♬

{5FB71CD1-FBAD-424C-A4C5-8D0189EFE3B7}

{034FCEF4-BBBC-4714-8A53-EA05DE3D64A1}


残念ながら、
今年もステージはテントの中…

雨が降っても、道頓堀のネオンはやっぱり道頓堀ですね(笑)

{07E0D886-1DAE-4119-A9EE-A6146E5D76A5}

もちろん、好きです、道頓堀。
お天気が良ければ、も〜っと好きです♡
{765B716C-364C-4FD0-B293-ADC8E98655B8}


{83898012-011D-4655-A8B3-FBC504D96C9E}


{261E6A13-D2FC-4356-8B43-4FA596D56F2B}

{F04DE876-1257-493A-9D16-89AE69ADAF0B}

{5A0772D8-3834-4806-940D-7D3382A0D885}



雨が降ったりやんだり、
傘をさしたり、とじたりと、
待機中もちょっぴりヤキモキしたりなんかもしちゃいましたが、

やっぱり、舞台の上はサイコー!

雨の日ならではハプニングや、
リアルなハプニングetc…
いろいろとございましたが、

{DB9ACBAF-A989-45F2-9EF5-481D7956096F}

{89F10373-8F08-412A-9623-9460ACFA75D2}

{CC7A06C1-7B00-400B-987F-B29AFD718F9A}

{45C21AB4-7CAB-4DE1-94E4-062C999AF47E}


なんと、今年は初日のトリを務めさせていただくなど、
貴重な体験もさせていただきました♡

残念ながら、2日目は、台風のため中止をされたとのことで、
天候には恵まれませんでしたが、
ステージに立つことができたということに
感謝をしたいと思います。

来年こそは、お天気に恵まれますように…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。