アベノミクスには光と影がある。 | みんなでお金の勉強会 ~Save The Money Club~

みんなでお金の勉強会 ~Save The Money Club~

主に愛知県名古屋市で開催しています!国や学校が教えてくれないお金の仕組みをみんなで楽しく学びましょう!実はお金の知識をほんの少しつけるだけで資産は無限に増やせるんです。これからは自分の資産は自分で守る時代!!皆で自分のお金を守りましょう。

アベノミクスには光と影がある。


全ての国民に光を与える事はできない。


ならば影にいる人達は光を浴びる方に移動するしかない。


批判をしていても何も変わらない。


批判をするくらいの知識があればどうしたら光を浴びる所に移動できるか?


分かるかと思います。


「アベノミクス」を批判してる人達って「安倍政権が嫌い」「自民党が嫌い」って前提があるから「アベノミクス」の結果を認めてしまうと「安倍政権」「自民党政権」を認めてしまう事になるから無理やり批判してる感もある。


でも結果自分達の首を絞めているのに気づいてない。







アメリカ上場企業であるWhite FOX Ventures 新AWAのメンバー募集を開始。オンラインアカデミー形式で世界中から仲間を募ります!「FOXメソッド」で資産4倍の投資家も!?

 

 

AWAを運営するのは、アメリカの店頭市場(OTC)に株式上場するWhiteFoxベンチャーズ(ニューヨーク)の日本子会社です。


 

http://www.whitefoxventures.com/ja/

 

 

http://whitefoxventures.net/alpn/normal/premium/?kid=awa_premium&uid=13267

 

 

http://whitefoxventures.net/alpn/normal/plus/?kid=awa_plus&uid=13267



モンゴル投資の魅力や安倍政権のリスクや日本の
財政破綻の可能性もNAVERでまとめています。

http://matome.naver.jp/odai/2137924223337321801 

http://matome.naver.jp/odai/2138198432451117501 

http://matome.naver.jp/odai/2138198427051103601 

まぐまぐで無料メルマガも書いています!

http://www.mag2.com/m/0001604583.html 

みんなでお金の勉強会のユーチューブチャンネルを作成しました!

https://www.youtube.com/user/enjoylifecare 

フェイスブックページもあります!

http://www.facebook.com/enjoy.life.care 

ブログを読んで少しでも興味のある人は

フェイスブックページに「いいね!」

をお願い致します。