パピー??(≧∇≦)

テーマ:
可愛すぎる
通称ピラニアのピーちゃん
{C6FA24F7-FD5F-4016-B756-0C12A7BE8A62:01}

そして、ピラニア。。。
顎を狙い、歯をカチカチ。。。
そして、がぶりと襲ってくる
{B593493F-A5B9-4EE7-AF95-4FF22BD42671:01}

正式には、アイリスちゃん
頭の模様がねぇ。。。
iだから通称アイちゃん
{695C7822-9C97-4733-8CA9-55DBD940633F:01}

同居犬の反応は。。。
{4AE1921A-21AF-4A89-AD01-5E7F765F75BE:01}

{569835E0-2A48-4F1B-8DC2-353CF05AF68F:01}

頑張れ、ケイ

仕事帰りに、ケイ家に押しかけて
でっかい赤ちゃんをムニューっと
させてもらってきました
2ヶ月で5.5キロの女の子
でかいボーダーになるんだろうな

家族団欒Timeにお邪魔しました
{B92275FA-BB10-4F3D-92DE-CE72BE63BAEA:01}

そして、ちゃっかり晩御飯まで
ご馳走様でしたしかも、送迎つき

ちなみに、肉球も。。。ピンク
{ECC91C69-1AF8-4D3E-96A8-D56542740596:01}

{B3D29A03-4ED1-4428-ADDC-56FD890A25B0:01}

最後に。。。
何でもガジガジとするアイちゃん
オセロの赤ちゃんの時を思い出す
オセロか烏鷺と言われたら。。。
間違いなく、オセロタイプでしょ
{0FE15D1A-5D4A-4526-B2E8-1B6FDC8AB9F8:01}

こんな顔して噛みまくりだった
ちなみに、これはオセロ来た日です
{4DC0E5BE-81E8-4A2F-A178-05B74326DE27:01}
でも、オセロかぁ~と残念がる
失礼なケイ一家失礼な… 
でも、レインタイプとは違うね
今後の成長&活躍が楽しみ

何はともあれ、日曜日は、焼き肉
木曜日は、パピーと、、、
スタミナ&癒しをいただき
やっと、金曜日だぁ~
今日も一日、頑張りまーす



AD