かんなのSmile日記

DreamFactoryの、かんなコト西森寛奈です(^ω^)
かんなから、みんなにsmileを届けちゃうぉ★彡


テーマ:
あけましておめでとうございます



ブログ更新
遅くなってごめんなさい。
{7FF40910-3F69-4356-A95B-32FB5B80CA40:01}

この間のライブは
たーーーーーくさんの方に
来ていただいて
本当に本当に嬉しかったです^^


なのに
すぐ帰ることになってしまったこと
すごく残念で
すごく申し訳なかったです。

京都にいる、ひぃおばあちゃんの
容態が悪く
急遽お見舞いに行くことになったので
どたばたしてしまいした。

さらに
まさかの大遅刻という…
最後まで
迷惑のかかるメンバーで
ごめんなさい。

頼りなくて
ごめんなさい。




こんな私が
みんなにしてあげられる事はあるかな…
と、不安になる事は
今まで何度もありました。

私がアイドルをしてもいいのか
私がステージに立ってもいいのか
とても不安で
とても気になっていました。

だけど
かんなの写真を
Twitterなどのとぷ画にしてくれたり
ホーム画面にしてくれたり
かんな推しになってくれたり

めちゃくちゃ嬉しくて
ママにも妹にも自慢して
普通の女の子だったら
体験できないことを
たくさん体験できました。

私がこの活動をできているのも
さまざまな奇跡や出会いが
あったからこその事だと思います。

少しでも
かんなのことを見かけてくれた方

かんな推しになってくれた方

ドリファクに会いに来てくれた方

とりかわに会いに来てくれた方

私たちを愛してくれた方

本当に本当に
ありがとうございました。



たくさんの
ごめんなさいも伝えたいけど

それ以上に
ありがとうを伝えたいです。


こんな私を応援してくれて
ありがとう。

会いに来てくれて
ありがとう。

コールをしてくれて
ありがとう。


今まで本当に
ありがとう。


この先どうなるかは
なにもわかりません。

もしかしたら
この間が最後かもしれないし

もしかしたら
またどこかで会えるかもしれないし


ですが
みなさんにお願いがあります。

DreamFactory
岸谷優希
夏川愛海
朝倉麻友
希都
西森寛奈

とりかわ
岸谷優希
西森寛奈

の事を
忘れないでください。

みんなの記憶の片隅でもいいです。

覚えていてください。



こんな事言って
きれいごとだと思うかも
しれませんが
本心です。

いくらなんと言われようと
かんなの本当の気持ちです。




今まで本当に
ありがとうございました。


西森寛奈





AD
いいね!(40)  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。