ゴルフ女子のブログ♪

ゴルフ女子のブログ♪

2年目を迎えて、青ティBESTスコア88、赤ティBESTスコア84のenjoyゴルファーeri♪が、ゴルフファションや、ラウンドレポート、ゴルフスイング、ギアについてUPします。
昨年は一年間に本業(音楽家)仕事合間に95ラウンドしました♪

Amebaでブログを始めよう!
昨日はおしゃれ女子のAさんと、スタイルもスイングも美しいYさんと、女子3人でラウンドでした。

場所は以前から気になっていた鶴舞カントリー倶楽部の西コース。
今年も5月にサイバーエージェントの女子の大会が開催される名門コースです。

昨日はNEWグリーンの方でしたので、レギュラーティからは6300ヤードとしっかり距離もあるコースでした。
私的な距離的にはムーンレイク鶴舞のレギュラーティか、千葉夷隅のバックティからの感じが近いです。

決して簡単なコースではなく、左ドッグレッグが多めで、ブラインドホールも多少含む、バランスの取れたコースだと思います。
バンカーの砂も上質で、しっかり打てないと大変なことになります。

もう一回またぜひチャレンジしたいと思わせる、そんなコースでした。

パットグリーンも、カップは容赦なく、考えてONしてしまうと3パットしてしまう所にきってありました。

何も考えないでONした私は、わぉーっ!!と何回叫んでしまったことか。。(´・_・`)

全てのショットをしっかりねらって打てるようになった時には、かなり楽しめるコースなのでは?と思います。

きみさらず、PGAと共に、リベンジしたいゴルフ場になりました。

今日からまた室内レッスン&練習で、精進しまーす♪