普通に食べられる? | ☆豊田市 癒やし空間 エンジェルマザー

☆豊田市 癒やし空間 エンジェルマザー

愛知県豊田市で、癒やし空間を運営しています。自己の体験を生かしながら、カウンセリング、チャネリング、リーディング、前世療法などで、セッションさせて頂いています。今の問題、悩み、苦しみを解決しませんか?素晴らしい未来のために・☆

おはようございます。

入院も、13日目になり、
超退屈な日々が続いていますが〜

日々来てくれる友に助けられて居ます。

やはり、病院生活は心との戦いでもありますね。
一喜一憂〜〜(ノ_<)

雑談でも心が和み癒されます。
本当に、感謝です(*^o^*)


昨日は、普通にご飯を食べて居たら、
食道でご飯が止まり、息が出来ず
死にそうになる(>_<)

お茶を飲みなんとか流すも
息苦しさと痛みが〜〜

食道って?伸びないのかと疑問に思い
先生が来た時に聞いてみた。

治療措置してるから硬くなって伸びないかもね。
というか、僕の仕事を増やさないように、
少しづつゆっくり食べて下さいと
言われてしまったf^_^;

そうか〜〜呼吸が止まると、
先生に迷惑がかかるのか〜
確かにここは病院だからね〜
家だったら死んでるな‼️(笑)

確かに早食いの癖があるからな〜
そこから直す必要があるのね!

でゆっくり朝食を食そうと思って
楽しみにしていた朝食‼️
なんと〜〜ウインナー1本て(~_~;)
朝から凹むわ‼️

ご飯にゆかり振り掛けちゃった^_^
密かに楽しむ( ̄▽ ̄)
{C2B9596D-0EC7-4E34-9B38-ACF60071E529}