☆豊田市 カフェ☆癒やし空間・・Angel Mother・・・チャネラー MAKI☆

愛知県豊田市で、カフェ☆癒やし空間を運営しています。カフェを経営しながら、自己の体験を生かしながら、カウンセリング、チャネリング、リーディング、前世療法などで、セッションさせて頂いています。今の問題、悩み、苦しみを解決しませんか?素晴らしい未来のために・☆


テーマ:

おはようございます。


なかなか更新できないブログですが。。。。


カフェを開いて2年経ちました。


本当に怒涛の如く、日々何をしているか分からないくらい、

忙しく、一日がやっと終わる感じでした。


若いころからの夢でしたから、カフェがオープン出来たことは、

本当に、チャンスとタイミングが奇跡のようでしたので、

嬉しくって、楽しくって、走り続けちゃいました。


でも、2年の積み重ねで・・・・・

こんなにも体が、悲鳴を上げていたとは・・・・叫び

思ってもいなかったと言ったらウソかな?

感じていたけど・・・・・

気にしないように、思わないようにしていたのかもしれません。


☆なんでも結果が出るまで、必死になってしまう性格

☆思ったら、即行動をしないと嫌な性格

☆人に頼れない性格

☆弱音を吐けない性格


なんだかな~~~~

セッションのお客様に、

やらないようにと言ってることを、そのまま自分がやってる(笑)




人には言えてもなかなか自分の事は、出来てなかったんだな~~~

反省・・・今頃反省しても仕方ないけど・・・


こちらのブログでは、フェースブックには書かない、

闘病記を綴って行こうと思っていますので、良かったら読んでください。ニコニコ





今日で、入院4日目になります。


1日目は、午後からの入院でしたので、大したことをするわけでもなく・・・

先生からの今後の治療方針を聞きに・・・・


なんとここで、思っていた治療方針とは違う方向に叫び


今回は、24時間点滴で、血栓を溶かすと聞いていたのに・・・

静脈瘤は、その後しばらくしてから治療という事になっていたのに・・・・


違う・・・・入院も、2週間と聞いていたのに・・・・最低2週間???


なんか、大事になってる目


入院したらそんなもんさ~~~~え~~~聞いてないよ!!


でも、よく聞いたら、その方が早く退院できそうな??


という事で、静脈瘤の治療をしながら、血栓の治療を併用

という事に落ち着いたあせる



これから、少しづつ書いていこうと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カフェは、スタッフが頑張ってくれていますので、オープンしています。

イベントも、通常通り開催しています。


セッションは、お申し込み来ていますので、予約はお受けしますが、

退院してからになります事をご了解ください。



カフェ癒し空間 AngelMother(エンジェルマザー)

代表 佐々木牧子


カフェ AngelMother

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。