☆豊田市 カフェ☆癒やし空間・・Angel Mother・・・チャネラー MAKI☆

愛知県豊田市で、カフェ☆癒やし空間を運営しています。カフェを経営しながら、自己の体験を生かしながら、カウンセリング、チャネリング、リーディング、前世療法などで、セッションさせて頂いています。今の問題、悩み、苦しみを解決しませんか?素晴らしい未来のために・☆


テーマ:
{9B42BCB2-A9E4-4F00-970A-563596880FA7:01}

お盆ですが~相変わらず仕事を入れてしまい(^_^;)

皆んなに宣言した様に、初日は、大掃除したよ~

昨日は、午前中は、免許書き替えに平針まで~違反したから1時間の講習‼︎

その前に、眼の検査(u_u)
やはり、見え無い~
別室に移動してと言われ、メガネ持ってる?

はい、持ってます。

裸眼で検査~かろうじて、OK❗️

メガネは、お守りで持っていて下さいよ。

は~い~と軽く返事^_-☆

平針は良いけど、毎回引っかかるんだな。


その後、夜は仕事を~

最近は、タロットカードで見る事も!

凄いよね~以前見た事が、本当にそうなったと本人もビックリでした。

引き寄せも有るよね(((o(*゚▽゚*)o)))
{365E44E8-599F-4F34-A204-20295E4EC454:01}

今日も、朝からセッション~

皆んなにチャンと休んで下さいよと言われたのに~(^_^;)
やはり、セッション好きです。

後2日、まだ大掃除残ってるから、明日は掃除、頑張ります。

休みって、時間経つの早いよねσ(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。