本年度初の歌声喫茶♪ | ENIWAのオフィシャルブログ♪

ENIWAのオフィシャルブログ♪

ボイスエクササイズ トレーナー、ENIWAのオフィシャルブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

GW最終日、いかがお過ごしでしょうかウインク
今日はとてもいい天気ですよね晴れ
暑くて汗がにじむくらいですチューあせる

さて今日は本年度初の、都筑区歌声喫茶にてEスポット歌唱法レッスンしてきましたルンルン




そして今回から、主催の運営が変わったそうです!!




今までご参加してくださっていたお客様たちの中から、自主的に有志を募って「元気アップ応援クラブ」という会を作ってくださりクラッカー

これまでのレッスンタイトルも変わり、「歌声&エクササイズ」というタイトルで今後やっていくことになりましたキラキラ


自主的に率先してこういう機会を作ってくださるなんて、とてもありがたいことですよね笑い泣き
会の方々、ありがとうございますおねがい

というわけで、本日の選曲はこちらカラオケ

・おぼろ月夜/唱歌
・蛙の笛/童謡
・木綿のハンカチーフ/太田裕美
・五番街のマリーへ/高橋真梨子
・野に咲く花のように/ダ・カーポ
・花/石嶺聡子

以上です照れ
いい曲ばかりですねルンルン

次回は、7月3日!!
どんな曲をやれるか楽しみですウインク

ご興味ある方は是非ともご参加ください星
お会いできるのを楽しみにしていますおねがい