YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

☆イベント予定☆
2017/11/23 ちとせモール
2017/12/09 ちとせモール
2018/01/03 ちとせモール
2018/02/11 雪まつりスペシャルステージ

☆★次回体験会★☆
〇日にち
11月23日(祝・木) 18:30~20:30
〇場所
かしわのもり(スポーツ練習場)
恵庭市大町1丁目5-7
※駐車場あり!
〇参加費
無料!!

ただいま、恵庭紅鴉では、皆さんの練習見学のご参加をどしどし受付ています!!



毎週、火曜日、金曜日 夜19時より恵庭市内の小学校体育館で練習しています!
お気軽にご参加ください☆


詳しくはお問い合わせください!




お問い合わせ先



benigarasu@gmail.com



※迷惑メール防止の為上記アドレスのアットマーク(@)を全角に変換しております。メールでのお問い合わせの際は半角のアットマーク(@)に変更してお送りください。


テーマ:
こんにちは!

お久しぶりです!
受験が終わって戻ってきました舞組副班長のあゆみです😁

皆さんにお知らせがありますー!

{03244C0E-C471-46F2-AC44-DB3C906A40BF}

体験説明会を開催します!!!!!
年内最後かもしれません!

スケジュール
✩日にち
12月16日
✩時間
17:30〜20:00
✩場所
かしわの森(スポーツ練習場)
恵庭市大町1丁目5-7
駐車場あります!!
✩持ち物
上靴、飲み物、タオルなど!
✩服装
動きやすい服装で!
✩参加費
無料です😍

みんなでわいわい遊ぶレクがあったり
(これはしっぽ取りをしています!!)

{A921B801-A761-4C3D-B62C-65120FD3B744}

紅鴉の振りを踊ったり

{6FD28808-E2D1-469C-B848-36A596ACA3AE}

なんと!
目の前で大迫力の演舞も見れちゃいます😊

{C454228C-571F-4074-A57C-FD2B15D6C3C5}

{BC14A3B0-F8B0-4D27-867D-FFCCF2CAFCDF}

他にも衣装を着れちゃうコーナーや
メンバーと楽しくおしゃべりもできます!!

興味がある方、16日暇な方!
たくさんのご参加お待ちしています😊

それでは、次のベニブロもお見逃し無く!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
班長のようじです!

11月23日は、隣町千歳市の『ちとせモール』にて演舞させて頂きました!いつもお呼び頂き、本当にありがとうございます(^^)

{7DF3FC14-3BB2-476F-ACC1-8603A73C2D7D}





このイベントは、各チーム演舞の他、みんなで踊れる『総踊り』や、『大旗の共演』等、楽しみどころ満載です!


低い姿勢で力いっぱいに踊る『南中ソーラン』

{87297040-7FF5-4BEA-9D61-F6A1397F71BA}



第25回YOSAKOIソーラン祭りを記念して作られた『ストリートオブザソーラン』

{1BB391AD-F867-45BF-B11E-D236255B1194}



そして!皆様お馴染み!
『よっちょれ』

{CFA5C811-4E26-49FD-A61D-7DB77008BDDC}



『大旗共演』

{316C3140-94B3-43FD-AF89-7EA35EF2D75F}



盛りだくさんです(^^)
そして、今回の総踊りでは2人の新メンバーが初参戦しております!!



{E55F82C9-75E0-4F7E-B96A-1BBF98BB048C}

こちらがたけるくん』

{D5F039D3-5773-49DB-9BAA-AB9648FC2917}


そしてそしてこちらが『れんくん』

若手の2人です!
詳しい紹介についてはまた改めてしたいと思います(^^)♪

さて、総踊りも含め8回も踊らせて頂き、流石の紅鴉もここまで踊ったらお腹いっぱいでしょう(^^)

と、思いきや!

まだまだ!!!

この日の夜、体験説明会も開催しました(^^)

ちとせモールから見に来て頂いた方々は、一日恵庭紅鴉三昧ですね♪



紅鴉の体験会に来たのはなんと2回目!という方々から、学生ソーランチームの皆様、遠いところからは、十勝の方からも体験に来て下さりました!本当にありがとうございます(^^)

{FAF35A68-11A7-4C0E-8991-58FB6C3AE8FD}


恵庭紅鴉はまだまだメンバー募集中です!続々と新メンバーも増えておりますので、次回以降紹介させて頂きます、どうぞお楽しみに!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!!


今日のベニブロは、前回に引き続き、
櫻組班長みーみーがお送りします(´∇`)


先日、11月11日に櫻組のメンバーで、
クッキングぱーりー🎉を、
開催しましたー\(^^)/♪


11月11日といえばっ!
そうです!!
ポッキーの日です(`•∀•´)✧

ポッキーを大量購入!!!笑笑
{1374DB0D-FC7D-4322-9919-E6F41374B3FF}

頑張って積み上げました!笑
色々な種類があって、
迷っちゃいますねぇ〜!笑


みんなのテンションが上がる中、
4チームに分かれて、
クッキングスタート٩(ˊᗜˋ*)و

{05A6BD60-20FC-41D0-BF37-31A5F9EB2937}


大人も子供も一緒に♪
ワイワイ楽しく作っていました(´∇`)


{CB2F06BF-0D7F-4192-8182-CBBC7E500B50}

仲良く丸めております♪
ピカチュウも作ってみたみたいです♪


この日唯一の成人男性かずきさん!!
{A18D1BC8-4347-4818-8C94-636D448760A5}

大活躍でした!!!
ママよりもエプロンが似合うかも?!笑


そうしている間に、
あっという間に料理が完成!!
ジャジャーン✨
{F29CF92B-18C3-4251-9A4A-2BBCB7DCD2CA}

ビーフシチューに、クリームシチュー!
寄せ鍋に、ミルフィーユ鍋!


食べ終わったあとは、
みんなでポッキー食べまくり(*´˘`*)♡


{F0AD7651-9D86-4D74-A66A-BCDE32695BB8}



残ったポッキーのじゃんけん大会も開催!笑

{66E5E59F-D6B3-47F2-90EC-E45D75C49434}



とっても盛りだくさんな内容で、おいしかったし、みんなとたくさんお話できてほんとうに楽しかった〜!!(๑´ㅂ`๑)♡


新メンバーとの交流もでき、
とっても充実した時間を過ごしました(*´˘`*)♡
{FC0D4DA6-5501-4EF6-BF1D-8315B07CEB06}



こうやって年代関係なく、みんなでワイワイできるのも、紅鴉のいいところ だなって思います♪♪


ひとりでも多くのみなさんと仲間になれたらなぁと思っておりますので、来週の23日(祝・木) に行われる体験会にぜひとも1度足を運んでみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧


詳細はこちら↓↓
{A8B7B0B1-8433-41EF-8BA3-41A60154E300}


みなさんのお越しをお待ちしております♪


P.S 櫻組には、買ったものを素早くきれいに箱に詰める箱詰め名人がいました!!笑

{14650578-59E3-41CD-92FE-46BB499A8CE4}

ゆりかありがとう\(^^)/



それでは今日はこのへんで!!
次のベニブロもお楽しみに✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。