”jikeiスポーツクラブえにわ”

2012年4月恵庭市にを設立しました!

<プログラム>
こども教室(サッカー教室・陸上教室・遊び場・たいいく教室)
フィットネス(健康体操・ダンスエアロ・あへあほウンドー)

<対象>
こども教室:3歳児-高校生
フィットネス:どなたでもOK


テーマ:
こんばんは!
今日のダンスエアロは!!

スライドして…強弱をつける!!
そこは難しいけどダンスでは身に付いたらものすごくカッコいい照れ




ジャンプ!!爆笑
縄跳びをイメージしましょう!と
歩先生!!ウインク


縄跳びといえば…日高くん!!
日高くんはご存じのとおり
ダブルダッチで全国…世界まで
行ってるものすごい方!!びっくりびっくり

ですが…
「日高くん!!縄跳び得意んじゃないの!?」
と歩先生からつっこみ…(笑)ニヤリ

「日高さん大丈夫ですか…??」ガーン
森元さんにもつっこまれてます…(笑)


森元さんに教えてもらった日高くんは…
マスターできるようになりました!(笑)


次は膝を曲げながら手をプッシュ!!💨💨



「あーーー!難しいー!」と
森元さん(笑)

日高くんは完璧です!!ウインク



次回が楽しみです!!
次回は3月2日です!
あとダンスエアロも3回!!
頑張っていきましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jikeiスポーツクラブえにわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。