「かのな」を楽しく委員会だより

北海道の直売所として限られた条件でありますが、
直売所の持つ多面的機能を活かして、
日々楽しく皆さまにご利用いただけるよう、
愛を込めて情報発信。

北海道恵庭市にある、道の駅「花ロードえにわ」に隣接してる直売所「かのな」

の、いろいろな情報を発信していくブログとしてがんばります。(-^□^-)

恵庭農畜産物直売所@応援ウェブサイトは、

こちら右矢印http://www.geocities.jp/kanona_eniwa/


テーマ:

2017年度の営業は、11月26日をもって終了しました。
本年も直売所「かのな」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
4月1日のオープン以来、暖かいご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
2018年度の営業開始は、4月上旬予定です。

 

11月27日には、農家会員総出の後片付け。

仮設売場のビニールを取り外して、冬支度。

もう、雪が積もりましたが。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

農林水産省のホームーページより

 

『・・・内閣官房及び農林水産省は、「強い農林水産業」、「美しく活力ある農山漁村」の実現に向けて、農山漁村の有するポテンシャルを引き出すことにより地域の活性化、所得向上に取り組んでいる優良な事例を「ディスカバー農山漁村(むら)の宝」(第4回選定)として、平成29年10月24日(火曜日)に31地区を選定しました。
北海道ブロックにおいても、応募のあった事例の中から、北海道独自の特徴ある優れた取組について、「北海道地区『ディスカバー農山漁村(むら)の宝』」として選定し、広く発信することにより他地域への横展開を図ることとします。・・・・』

 

詳しくは、↓

http://www.maff.go.jp/j/press/nousin/kouryu/171122.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

道の駅の多目的広場↑

センターハウスの周りの花の装飾は、すでに、撤去していました。↑

直売所は、寒さ対策で、入口には、透明カーテンを。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月1日からのオープン以来、暖かいご支援を賜り・・・・

 

 

千歳民報の11月18日配信の記事に、

直売所「かのな」のことが、配信されています。

https://www.tomamin.co.jp/news/area1/12627/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

道の駅の多目的広場で、えにわハッピーハロウィン2017が開催されました。

多くの方々がご来場。

 

 

直売所「かのな(花野菜)」も、多くの方々がご来店いただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かのな店舗内では、ハロウィンコーナーができておりますよ。

 

店舗前の仮設売場では、ハロウィンかぼちゃの特設売場ができています。

今年は、皆さん、気合いが入っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。