enisileavのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
8日、福井工大福井4―2常葉橘) 福井工大福井が10大会ぶりに初戦を突破した. エース菅原が適時打を許さず、10奪三振で完投. 3併殺を奪うなど、140キロ超の直球で要所をしのいだ. 常葉橘は5回途中から登板した左腕高橋が無失点で粘ったが、1回の3失点が最後まで響いた. ○上田(福) 3安打の3番打者. ニューバランス 574 「開幕試合で緊張したけど、自分らしい積極的なスイングができました」 ●黒沢監督(常) 「1回の3失点がつらかった. あの場面を1点で抑えたかった. 開幕試合だし、立ち上がりを大事にしたかったんだが.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

enisileavさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。