和菓子づくりの技を撮影しました! | 松江歴史館 喫茶きはる&ショップ縁雫ブログ

和菓子づくりの技を撮影しました!

こんにちは。あずきです。

ショップ縁雫に新商品です♪

$松江歴史館 喫茶きはる&ショップ縁雫ブログ

こちらは「竹内畳店」さんの畳縁を使った手作りの商品です。
小物入れやブックカバーなどなど、普段使いでちょっと目をひくお洒落なデザインの素材で
わたしも早速ブックカバーを購入しちゃいました。

使い勝手がよく、手になじむのでおすすめですよ!


今日は熱心に先生のお菓子作りを見つめるお客様が多く
わたしも便乗してこちら「湖上の夕日」をつくられる動画を撮影してみました。

$松江歴史館 喫茶きはる&ショップ縁雫ブログ

動画はブログにアップできなかったので、喫茶きはるのフェイスブックページにアップしました。
もしよろしければ、併せてチェックしてみてくださいね。
コチラからどうぞ!